-PR-
解決済み

ドラゴンボール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9279855
  • 閲覧数124
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (5/1698)

なんで破壊神二人と野球やってるの
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 15% (160/1035)

第六宇宙と第七宇宙の親善試合です。
第六宇宙の破壊神シャンパが、第七宇宙のある地球をグルメな星と認識してて、
運動した後でおいしいものを食べたらもっとおいしいとお付の天使のヴァドスに言われたので、
第七宇宙と野球することになりました。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 14% (31/217)

ヤムチャの出番のため
ヤムチャの出番のため


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 17% (181/1048)

ヤムチャファンへのサービス回です。
ヤムチャファンへのサービス回です。