• ベストアンサー

言われてみたいセリフ

雷 むぐちょ(@raimugurin)の回答

回答No.22

おはようございます ラァーラァーラ ラァラァァーラ ことっばにぃ でぇきぃぃなぁーい ラァーラァーラ ラァラァァーラ ことっばにぃ でぇきぃぃなぁーい           言われてみたいセリフ きぃみぃーにっ あえってっ ほぉんとぉぉーにっ よかあった うれっしくてっ うれっしくてっ ことっ・ばにぃ でぇきぃぃなぁーい ラァーラァーラ ラァラァァーラ ことっ・ばにぃ でぇきぃぃなぁーい。 おおじさま参上ぉぉぉ致しましたぁぁ 星型おじさまー 技あり Dr.スraimu 技ありぃー 合わせてイッポォォォーン チュドォーン ススススス・・ス・スraimu さささ更に そそ・そんな手があったとわぁー メモしとこう ラァーラァーラ ラァラァァーラ ことっ・バニー でぇきぃぃなぁーい メッ お、が1つ多いでしょぉ はーい。

moyomoyo4
質問者

お礼

おはようございます ラァーラァーラ ラァラァァーラ ことっばにぃ でぇきぃぃなぁーいって、いきなり歌で登場ですか!? あははっ とても面白いです。 言われてみたいセリフ 「きぃみぃーにっ あえってっ ほぉんとぉぉーにっ よかあった うれっしくてっ うれっしくてっ ことっ・ばにぃ でぇきぃぃなぁーい」って歌の歌詞のセリフですか!? あはは 可笑しいです。 はぁ はぁ 苦しいです。息を整えないといけないです。おおじさま参上ぉぉぉ致しましたぁぁ!! きゃーーっ かっこいい!! わたし、ストーカーつきまとわれていて相手にしていないんです。運営さんにまかせていますが、運営さんはすごくお怒りです。わたしみたいな若い女性に、中年男性がつきまとって嫌がらせするのは犯罪と誰でも気がつきますが、気がつかないので怖いんです。星型おじさまーは、とても上手です。adeleおねえさまに山田くんが座布団あげました。Dr.スraimu技ありぃーですか? ススススス・・ス・スraimuはすごく上手です。おじさまは経験値1ですか!? あははっ adeleおねえさまは、ほんとうに上手です。わたし乗りたいんですが、おじさまに乗り物を造る経験値をあげないといけないといことですか。キングスraimuさままで、まだ経験値が必要ということですね。ラァーラァーラ ラァラァァーラ ことっ・バニー でぇきぃぃなぁーいって、全部歌ですか? あはは 可笑しいです。adeleおねえさまがSMの女王さまは、なにかイメージが違う感じがします。おじさま、メッです。とっても面白い回答で良かったです。おじさまにすごく元気をわけてもらいました。気温の変化が激しいですので、風邪などひかれずにお体に充分に気をつけてください。 今年もいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 ご回答をしていただいまして、ほんとうにどうもありがとうございました。