• ベストアンサー

言われてみたいセリフ

adele244の回答

• adele244
回答No.19

こんばんわ 言われてみたいセリフ、「adeleおねえさま」(^^; うふふっ 若いmoyoさんに、’おねえさま’なんて、最初は大照れだったけど、 すっかり慣れちゃってお姉さん気分^^;嬉しいです。。 moyo姫の今のイラストはクールだけど、最初は、炎のイラストで、 武器を持った、魔女っ子だったんですね。 あら~、alterdさんが鞭に?ドSの本領発揮しちゃったから~(笑) moyo姫は、魔女っ子で不思議っ子、アドバイスもありがとう(*^^*) ぐんまーのDr.スraimuさんは、星の王子様みたいってホントです。 だって、やっぱり浮世離れしてますもの、あ、褒めてます。。 そうそう、亀様に逆らってはいけない、けど、言うことはきかなくていいんですよ~(笑) raimuさん、’おじさま’じゃ、私も、いくら何でも気が引けるわ^^; moyo姫、せめて’raimuおにいさま’にしてあげて~ 亀ドロン監督は、もう大抵の誉め言葉は言われたそうで、 あはは、よくわかります。。(^^) >私はもう言葉もない それはあまりではないのか? >私は遠く千葉からadele さんの幸せを祈ってるのです う~ん、初めて亀様とお話した頃、確か>もう可笑しくてダメです。 とか仰って、私、最初からちょっと呆れられてるみたいなんです、。 でも、「遠くから幸せを祈ってる」って、嬉しい言葉ですね~胸がキュンとします。 私も遠くから、moyo姫、亀様、皆さまの幸せを祈っています。。(*^^*)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 「adeleおねえさま」ですか? adeleおねえさまは、わたしのおねえさん的存在ですのでおねえさまです。そうなんです。イラストで炎を投げてる魔女っ子だったんです。いつのまにかalterdさまに、鞭に変えられてドSにされました。あははっ alterdさまやadeleおねえさまは、お付きあいが長いですので鞭でも良いかしらという感じです。あはは はい、アドバイスは構わないです。ストーカーみたいなお方がいたと思います。若い女性につきまとうのをストーカーと呼ばれて、嫌がらせ行為をして犯罪になるということを自覚していないんです。運営のお方も知っていて、すごく怒っていますので厳しい目で見ています。ぐんまーのDr.スraimuは、星の王子さまみたいはほんとうなんですね。Dr.スraimuになったんですかぁ!? 経験値1ですかーっ あはは 山田くーん 座布団2枚もってきてーーっ あ~可笑しいです。少し浮世離れしているんですね。あっ そうかもしれないです。普通は乗り物を作れないですので、ビックリしました。わたしも乗ってみたいです。亀さまに逆らってはいけないです。言うことはきかなくていいんですか? あはは raimuさまは、おじさまでは気が引けますか? うーっ むずかしいです。おにいさん的存在が葉ザールさんとベロマークさんで、トラのおにいさんと呼ぶのは恥ずかしいです。うん、やっぱりおじさまの方が似合っています。あははっ トラのおじさまは、わたしが学生のときから知っていまして、今も以前も変わらないです。亀さまは亀ドロン監督になったんですか。亀ドロン監督はわたし、言いにくいです。亀さまは、大抵の誉め言葉は言われているみたいです。adeleおねえさまは、ヴィヴィアンリーに似ているんですか。とても綺麗です。adeleおねえさまが初めて亀さまと話したころは、もう可笑しくてダメですだったんですね。知りませんでした。ちょっと呆れられてるより、男性には印象に残って楽しいという感じだと思います。亀さまがadeleおねえさまに「遠くから幸せを祈ってる」は素敵な言葉です。胸がキュンとされたんですね。うふふっ 全員のお方の回答が楽しいですので、お礼を書いていて面白いです。亀さまとベロマークさんが質問されていますが、adeleおねえさまはベロマークさんの質問を解けますか? わたし、生まれていない世代の質問ですのですごくむずかしいです。私もadeleおねえさま、亀さま、皆さまの幸せを祈っています。今は気温の変化が激しいですので、風邪やインフルエンザにならないように充分に気をつけてください。 今年もいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。