• ベストアンサー

AQUOSケータイ2のデータ通信量のサイクル変更

データ通信量のWi-Fiタブのサイクルを1日からに変更したいのですが、 「サイクルを変更」が出てきません。 やり方を教えてください。 設定→ネットワーク→データ通信設定→データ通信量のWi-Fiタブです。 ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

スマホでもふつうには存在しない切り替え項目(少なくとも手元のNexus 5と6pには無かった)なので、シャープがわざわざ作り込んでいなければ切り替えられないんじゃないでしょうか。 ポケットWi-Fi的なものの通信量を把握しておきたいならそれ用の管理アプリ使えばいい、というのもあるでしょう(AQUOSケータイに入れられるかどうかはともかく)。

AQUOSAQUOSAQUOS
質問者

お礼

ありがとうございました。