• 締切済み

一旦強制停止の状態になったアプリの再生方法

一旦無効か強制停止の状態(アイコンがグレーになって反応しない)のアプリを再生(アプリ起動)させる方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

設定のアプリから確認して、停止になっていないなら、プログラムそのものが無くなっている状態です。 ダウンロードし直さないと使えないと思います。

greko8485
質問者

お礼

実は嫁が新しいスマホの使い方がわからずに困っており、また、OKWAVEでの質問の仕方も判らないので、代理で質問をしたわけです。 私も嫁のスマホを自由に操作できませんので、一旦これで解決とさせてください。 ありがとうございました。