• 締切済み

SFC 3on3 バスケゲーム

スーパーファミコンだったと思いますが バスケの3on3?(2on2かも)のゲームのタイトルが分かりません。 知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けますか? 中古があれば久しぶりに遊んで見ようと考えております。

みんなの回答

  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.1

ストバスヤロウ将 かな https://www.youtube.com/watch?v=moZCnIawVqk

wei_chi
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 せっかく回答して頂きましたが違いました。残念です・・

関連するQ&A

  • バスケの1on1

    バスケの1on1 現在社会人ですが、バスケサークルに参加しています。 高校で1年程しか部活経験がないので、数冊バスケの本を購入しました。 (練習法、1on1スキル(DVD付き)、チームプレー戦略など) 毎回軽いシュート練習や3対3そしてゲーム等しますが、 部活とは違うので指導は受けられません。 特に今ドリブルやボールハンドリングを強化したいのですが、 1on1で抜くテクニックはどうすれば上達するでしょうか? やはり、誰かと1on1をしまくるしかないでしょうか? ひとりで自主練して、スキルは磨けますか??

  • バスケの1on1の抜き方などについて

    初めまして、中学一年生で女子バスケッとボール部に所属している者です。 お聞きしたいのは、いつも1on1の時に、焦ってしまって、 どう動いたらいいのかわからなくなります。 そして、フェイントをかけても、ディフェンスがついてきて、なかなか シュートが決まりません。 上手くフェイントをかける方法や、抜き方などを知っている方は、 是非教えて下さい。 その他、1on1の練習法、上達するためには、どうしたらいいのか、 1on1に関する情報なら何でもOKです。 宜しくお願いします。

  • スーパーファミコンのソフトができるゲーム機

    久しぶりにスーパーファミコンをしたいと思って、ネットでいろいろと探したのですが、本体は中古しかみつけられませんでした。ソフトは中古でもいいのですが、本体は新品で欲しいと思っています。そこで、質問なのですが、デザインとかはぜんぜん気にしないので、スーパーファミコンのソフトができるゲーム機とかありませんか?

  • 今やっても面白いSFCのソフト

    久しぶりにスーパーファミコンのゲーム買おうと思ってます。でもスーパーファミコンって沢山ソフトありますよね。どれを買えばいいか迷います。 何かオススメのゲームありますか?ちなみに私が今までプレイしたゲームは ストリートファイターIIターボ クロノトリガー ウルトラセブン バトルドッジボールII 星のカービィスーパーDX あたりはとても面白かったです。

  • [SFC]ゲームタイトルを教えてください

    子供のころにやったゲームを最近またやりたくなりました。 とりあえずゲームタイトル何だっけ? と思って検索したのですが、 なかなか見つかりません。御存じの方、教えてください。 覚えているのは ・ハードはスーパーファミコン。 ・ゲームシステムはファイアーエムブレムやスパロボのようなSRPG。 ・キャラは人間やモンスター、妖精など。 ・戦闘グラフィックは2頭身のかわいい感じのキャラが戦う。 ・ゲームの後半、主人公が「ためる」のようなコマンドを使うことにより 攻撃力アップ(戦闘シーンでは剣が光る) 非常に情報が少なくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • バスケが上手になりたい!!

    趣味でバスケをやっていますが、自分はシュート率がよく、主にゴール下にいるのですが、更にハンドリング力をあげたり、パスをうまく出せたり、慌てずに試合に集中したいです。やる気はあるので練習の仕方を教えてほしいです。外でやっていて、ボールは2つ持っています。友人は1on1はある程度ハンドリング力がある方がやるほど上達するというのですが、1on1は何が上達するのでしょうか?教えてほしいです。

  • 秋葉原にある有名なバスケコートとは?

     遠い知り合いにバスケ好きがいます。  彼が言うには秋葉原に有名なストリートバスケ用のコートが(おそらく3on3)あるらしいんですが、何処にあるんでしょうか?。  ご存知な方がいらっしゃたら教えてください。

  • タイトルが思い出せないコナミのバスケゲーム

     かれこれ、6年ほど前にゲームセンターでよくやっていたバスケのゲームのタイトルが思い出せません。  コナミから出ていた(多分)ゲームだと思うんですが、特徴としては躍動感とスピード感に優れていたゲームだと思います。  同じゲームセンターにあったほかのバスケゲームもプレイしたんですが、比較するとパスが簡単に通るしダンクが出まくるなど、バスケゲーム初心者の私としてはとてもプレイしやすかったです。あと、比較して印象的だったのはポリゴンの作りも結構雑で荒かったです。    難易度は低く数回プレイすればワンコインクリアもできました。  あれは何というタイトルのバスケゲームだったんでしょうか?

  • SFCのゲームでタイトルが知りたいのですが

    スーパーファミコンのゲームで SDガンダムで武者系なんですが 月光、烈空、烈破?、とかいう名前のキャラがいて ザクレロとか百式も時代劇風の格好していて シミュレーションだったと思うのですが 知ってる方いたら教えてください。

  • このゲームのタイトルを教えて下さい。SFCです。

    質問させて頂きます。 昔やったことがあるのですがタイトルを忘れてしまいました。 以下、そのゲームの特徴です。 ・スーパーファミコンで横スクロールのアクションゲームです。 ・主人公は動物(犬?猫?狐?)のようなキャラクターで服を着ており、二足歩行です。 ・主人公の後ろから青色で丸いペットのようなキャラクターがついてきます。 ・床が鏡張りになっていて矢が飛んでくるステージや、何かの生き物の体の中のステージ等があります。 ・猫?狐?のような女の敵キャラがいます。 拙いヒントで申し訳ありません……。 もしわかる方がいらしたらぜひご回答をお待ちしております!