• ベストアンサー

TBSオンデマンド有料での画質

TBSオンデマンドって無料の観た事あるのですが地デジに比べて画質が悪いとおもいました。 有料だと 地デジ並みに画質は綺麗ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TBSオンデマンドの画質は、 ネット回線の状況によりHD画質(高画質)とSD画質(低画質)を切り替えており、 有料/無料による違いはないものと思われます。 HD画質は地デジの画質よりも劣ります。 もし地デジ並みの画質の動画サービスをご希望であれば、 フルHDや4K対応した動画サービスをご利用されるとよいかと思います。 (Netflix など)

popi999
質問者

お礼

ありがとうございました!