• ベストアンサー

おすすめのアルバム(女性ボーカル)

ポーラアブドゥルとかt.A.T.u.が好きなんですが、おすすめがあれば、何か紹介してください。 あんまり洋楽知らないんでノリノリで定番なやつがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • system-k
回答No.2

こんばんわ ノリのいい女性ボーカルということなので アクアなんかどうでしょうか? それはそれは、楽しい気分になれる、曲ですね

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=575094
foetida
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これはイイです。 さっそく買いに行こうと思います。 参考になりました。

その他の回答 (4)

• gabuneko
回答No.5

↓の方のおすすめ「No Donbt」は僕もイイと思いますよ。「Don’t Sprak」はハマった記憶あります。感じは少し違うかも知れませんが、シェリル・クロウやアラニス・モリッセットもレンラルでありますから聴いてみて下さい。たぶん、質問者さんの感じに近いのはシェリル・クロウだと思いますが?どうでしょうか?

noname#7029
noname#7029
回答No.4

初めまして☆ ノリノリで定番なヤツとのコトですが・・・ 定番?じゃないかも(^^; LILLIX(リリックス)って言うバンドです☆ 友達の中で一時期流行りました♪ 試聴できるので一度聞いてみて下さぁ~い!!

参考URL:
http://www.wmg.jp/lillix/index02.html
  • cronicle
回答No.3

こんばんは ノリノリの女性ボーカルってことですが、 「No doubt」はオススメですよ! なんかマドンナみたいなセクシー路線で でもサウンドはノリノリな感じで。。。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/nodoubt/
noname#11098
noname#11098
回答No.1

初めまして。 洋楽でノリノリの曲がたくさん入っていて定番的というか人気のある中では「Avril Lavigne」の「Let Go」というアルバムがオススメですね。 ノリノリな曲としては「スケーターボーイ」あたりが良いのではないでしょうか? 最近2枚目も出ました。 ジャンルは「ロック」なので比較的にノリノリの曲が多いと思います。 聞いてみれば「どこかで聞いたような気が・・・」と思われる曲もあると思います。 いろんなショップやテレビ番組で流れているので。 参考になればいいのですが・・・。

foetida
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速調べてみました。 ウィルスにまでなってて、すごいですね。 スケーターボーイ試聴してみましたが、のりのりでけっこう気に入りました。 参考になりました。