棒にカメラを固定

知恵をお貸しください。 画像のようなぐねぐね棒の先端にカメラ(ricoh theta)を固定して自撮り棒代わりにしたいの...

ts0472 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2016/11/19 23:53
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
ts0472

125gだったら 曲がらないのかな?
傷付かないように黒い部分は取った方が良いかも知れない もしくは本体に当らないように

下半分は隠れても大丈夫そうなので 配線を束ねるマジックテープ マジックバンドとか?
http://direct.sanwa.co.jp/ItemSearch/search.2.*CA-MF*
100均で巻ける長さやズレない幅のものがあったかな?

何も買わずに家に有るものからだと どんな物をお持ちなのか分からないですね
色々買って試すなら 自撮り棒が手っ取り早いと感じます
お礼コメント
siritainoda

お礼率 77% (109/140)

皆様回答ありがとうございます。
失礼ですがまとめてお礼申し上げます。

色々検討させてもらってマジックテープでとめることにしました。
着脱が簡単なのがいいですね!
投稿日時:2016/11/20 13:09
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。