• ベストアンサー

もしも新59

突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 又々思う間もなく…魔道士が極大魔法を叩き込み敵は木っ端微塵に? 切れた聖戦士が魔導士に怒りをぶつけた!彼女は涙目に… 壱、まぁまぁと?二人の仲裁をかって出る。 弐、聖戦士に加勢する。 参、魔道士の女の子の味方をする。 四、その他 (一言)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

参、魔道士の女の子の味方をする やっぱり女の子を大事にしないと・・・w

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#243926
noname#243926
回答No.5

>突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 今度は風に飛ばされないように、身体をロープで縛っているから平気です。 >壱、まぁまぁと?二人の仲裁をかって出る。 二人と言えば、二人の大阪とか二人の銀座でしよう。 https://www.youtube.com/watch?v=9I8l2OEkwSc 懐かしいです。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.4

>四、その他 (一言) 様子をみながら逃げる。 流れ弾にあたったらやばいので。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

アハハハ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

壱、まぁまぁと?二人の仲裁 トラブルは面倒なので仲裁します(笑)

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

ハイ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

Asubgtk snjibg trhjvs nhgtgfak.

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

意味が?何語?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

四:「泣け、もっと泣け」 でしょうか?

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

もっと容赦なく使われたら…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もしも改67

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 何とか敵を振り切り…撤収するも敵の追手が? 壱、仲間の静止を振り切り、魔法使いが極大魔法を唱えた。 弐、聖戦が割って入る。 参、兎に角、必死で逃げる。 四、その他 (一言)

  • もしも新40

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 4人 PT に成ったが突然目の前にガイコツ戦士の軍団が? 戦、聖戦、忍、魔、だが…退路も絶たれてしまった。 壱、掛かる火の粉を払う。 弐、前衛が突撃…隙を見て、魔法使いの極大魔法で焼き払う!! 参、ボケをカマしている隙に逃げる? 四、その他 (一言)

  • もしも新44

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 又々気が付くとそこでは、別の誰かが戦っていた。 強制的に戦闘に巻き込まれる…戦、聖戦、忍、魔、回復、支援 6PT と成。 壱、敵の数が多い…前衛で引きつけ?その間に逃げる場所を探す。 弐、前衛で敵を一箇所に集め、味方の回復と敵の弱体化をしつつ? 大規模魔法での反撃を試みる。 参、覚悟を決めて、ガチ戦闘だ!! 四、その他 (一言)

  • もしも新60

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 聖戦と魔道士のごたごたの中?不意を突かれて?囲まれた。 壱、残りの6人で玉砕覚悟で仕掛ける。 弐、二人を正気に戻しつつ、残りの前衛が敵を引きつける? 参、2人の参戦を期待しつつ?慎重に対処する。 四、その他 (一言)

  • もしも新66

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 進むと開けた場所に出たが?見上げても空は無く、岩盤が まだ洞窟の中だった…唸り声を上げながら突然襲う敵!? 壱、咄嗟に聖戦が剣を抜いて受け止めた?後に続く… 弐、悲鳴を上げながら?魔法使いが大規模魔法を放った! 参、瞬時に対応する…もぅ手慣れたものだ!? 四、その他 (一言)

  • もしも新45

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? ドンドン敵が沸いてきて流石に重荷に成ってきた。 戦、聖戦、忍、魔、回復、支援、6PT 壱、回復が間に合わないこのままでは…隙きを付き逃げて、 通路の入り口を崩して塞ぐ。 弐、前衛で引きつけ、以前の要領で敵を大規模魔法で部屋 ごと押し潰す。 参、玉砕覚悟で、全員攻撃する。 四、その他 (一言)

  • もしも新54

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? やっと倒せたと思もう間もなく…コルセアがアイツだ!?と指差す先に ソレ?が居た。戦、聖戦、忍、コ、魔、回復、補助、詩、8PT 壱、回復と詩人が治療する一方で、聖戦、忍、で敵を引きつける 戦とコで左右から攻撃を入れつつ、補助と魔がタイミングを見計 らい一撃魔法のチャンスを狙う。 弐、前衛が突撃、同時に後衛が回復と MP 回復並びに温存に? 参、敵を足止めしつつ…後退のチャンスを狙う。 四、その他 (一言)

  • 突然シリーズ… RPG 編

    さて、どうする?(出来ればドラクエ風) 1. ソロ編、囲まれた?敵はアンデット系・ガイコツ戦士3体 自分は、ムーンナイト 使用可能魔法は、防御、浄化、回復の3つのみ。 片手剣、盾、鎧を装備している。Lv50 https://www.youtube.com/watch?v=WPSkW7jPneU 2. PT 編、塞がれた?前方にゴーレム2体、後方に暗黒魔道士系2体 PT メンバーは、4名 戦士、格闘家、僧侶、魔法使い [細かい魔法やスキルもドラクエ Lv30 PT に準ずる] https://www.youtube.com/watch?v=s4lz-HZZCA4 3. その他、状況不明、BGM、敵、ソロ or PT 好きにどうぞ? 何れの場合も勇者は居ません。悪しからず…

  • もしも新43

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 気が付くとそこは、薄暗い場所、前方に光が見える…響き渡る悲鳴!! 光の方へ走ると?うずくまる女の子の前には異形の姿が咄嗟に割って 入る…何とかそれを倒して、話を聴くと彼女はヒーラーだった…今走って 来た通路を塞ぐように立つ巨人他に出口は無さそうだ。 戦、聖戦、忍、魔、ヒーラー (5PT) 壱、前衛で斬り掛かり、部屋の中央に誘きよせて…隙を見て逃げる。 弐、極大魔法の準備をさせて、相手の注意を引き、部屋ごと相手を潰す!! 参、少しづつ前衛で相手の体力を削り、安全に倒す。 四、その他 (一言)

  • 歌詞について

     ピノキオピーさんの魔法少女と魔法少女とチョコレゐトの歌詞で質問があるのですが◯◯(ピー音)が何回か出てくるのですが何の言葉が当てはまると思いますか? 正解はないと思いますがみなさんの解釈、想像を知りたいです! 歌詞↓ Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ 純粋が仇になる世界で Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ また来週も戦えるかな 可愛い衣装まとって 決めポーズで光って ピュアな想い 魔法に変えて みんなの平和願って 邪悪に立ち向かって それを匿名はディスった 「本当は〇〇なんでしょ?」 「ぶっちゃけ〇〇なんでしょ?」 自分がそう思うから みんな〇〇であって欲しいんでしょ そんな手垢のついた よくある風評で 錆びつく魔法のステッキ 知らん 知らん はぁ 正直もうやめたい(はぁ) 魔法少女をやめたい(はぁ) 誰が敵か味方かわかんないし 「陰険」で 「強欲」で 「滑稽」で 「外道」で 魔法がとけるチョコみたいに Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ 純粋が仇になる世界で はぁ 正直もうやめたい(はぁ) 魔法少女をやめたい(はぁ) もう 好きな人だけ守っていたい Я だんだんでぃだんだんだんでぃだん Я だんだんでぃだんだんだんでぃ だんだんと身勝手になる 魔力が煮え立つ 不満で調合したポーションがパリン 「お前ら〇〇なんでしょ?」 「性根が〇〇なんでしょ?」 怒りにまかせ 脳内で〇〇しちゃうでしょう やり返しはナンセンス 気に病んでもスルーです 光失ったブローチ 腐る 腐る はぁ 正直もうやめたい(はぁ) 魔法少女をやめたい(はぁ) 視聴者の期待に応えるたびに 「完璧」で 「超人」で 「清廉」で 「潔白」で 嘘で固めたチョコみたいに Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ 甘い味が病みつきでしょう はぁ 正直もうやめたい(はぁ) 魔法少女をやめたい(はぁ) 「やめないで」って言われんの 期待してない? ファンの善意の〇〇も 心配してる〇〇も 〇〇〇〇〇!! すべて耳を塞いでしまったの はぁ 正直もうやめたい 魔法少女をやめたい 誰が敵か味方かわかんないし 「陰険」で 「強欲」で 「滑稽」で 「外道」で 魔法がとけるチョコみたいに Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ 魔法で最低な人を消そう はぁ 正直もうやめたい(はぁ) 魔法少女をやめたい(はぁ) 自分ごと消えちゃって さようなら Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ 純粋が仇になる世界で Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ また来週も観てくれるかな