• ベストアンサー

日韓中港澳台より旅行地として面白い国

旅行して面白いのはぶっちゃけ日韓中港澳台位なものとして…日韓中港澳台より旅行地として面白い国はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • malaytrace
  • ベストアンサー率33% (349/1027)
回答No.2

安全が確保されれば中東はおもしろい。 シリアがダメになったし、トルコも怪しくなってきているので、どこだろう。行ったこと無いけどオマーンかな。 イランもシーア派だからISは来ないだろうが、東部は昔から危険。イスファハンには行ってみたい。 韓国は日本に似すぎて面白く無いように私は思います。景色似てるし、人も他の外国ほどは違わない。

noneya5
質問者

お礼

中東だというご意見ですね。結構いける国もあるんですね。 http://gakusei-susume.com/middleeast_safe_dangerous/

その他の回答 (2)

回答No.3

タイ、特にバンコクがオススメですね。 航空券も下手したら韓国よりも安いし物価も安い

noneya5
質問者

お礼

タイはまだまだ物価は安いんですね。

回答No.1

タイ、ベトナム 意外といいよー。VIP な気分で、大いにリラックスできる

noneya5
質問者

お礼

東南アジアの大陸国もいいのかもしれませんね。

関連するQ&A