• ベストアンサー

RADWIMPSは今年紅白に出場できますか?

前前前世のYouTube動画も4000万回再生されてますし飛ぶ鳥を落とす勢いのRADWIMPS 彼らは今年の紅白に出場できると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#223357
noname#223357
回答No.3

本当に今、ノリに乗ってますね。 楽しみなバンドです。 紅白に出ても遜色ないです。 ただ、ドラムの山口さんが休養中なので、辞退する可能性もありますね。

matamatadayo
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

今年は行くでしょ~。話題性も充分ですしね。 紅白にはほぼ間違いなく出ると思いますよ。 >2016年9月度の「レコチョクランキング」1位を獲得したのは、RADWIMPS「前前前世 (movie ver.)」。この楽曲は、8月26日(金)に公開され、既に興行収入100億円を超えて社会現象とも言える大ヒットを巻き起こしている新海誠監督の長編アニメーション映画『君の名は。』主題歌です。 RADWIMPSは映画『君の名は。』の音楽制作も担当しており、2016年9月度の「アルバムランキング」1位も、映画のサウンドトラックであり、RADWIMPSのニュー・アルバム『君の名は。』が1位を獲得しました。このアルバムは、映画主題歌となるヴォーカル楽曲4曲に加え、22曲の劇伴を収録しています。 http://www.jiji.com/jc/article?k=000000709.000002747&g=prt

matamatadayo
質問者

お礼

是非紅白で歌っているRADWIMPSが見たいですね。ありがとうございました。

  • jetdragon
  • ベストアンサー率9% (22/230)
回答No.1

そうですねー。言われてみると、そろそろ出そうな気がします

matamatadayo
質問者

お礼

今年出場しなかったらいつ出場するの?って話しですよね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 紅白に出場できるか?

    紅白に出場できるか? http://www.youtube.com/watch?v=Z2VoEN1iooE 私は今年の年末紅白出場すると思います。

  • 今年のNHK紅白歌合戦には誰が出場すると思いますか?

    みなさんは今年のNHK紅白歌合戦には誰が出場すると思いますか?? 初出場は何組だと思いますか?? そして今年は第60回紅白歌合戦なので、出場する人は増えたりするのでしょうか?? どれに回答してくださってもいいので、回答宜しくお願いします。

  • 今年の紅白出場者について

    今年の紅白出場者の中にケミストリーが入っていませんが、どうしてか分かる方教えてください。 盗作疑惑があったからでしょうか??でも、ケミストリーは悪くないですよね・・・。 出場者の発表があってケミストリーが入っていないのがショックで・・。回答よろしくお願いします。

  • 今年の紅白で唯一出場が決まっている一人とは誰?

    今年の紅白で唯一出場が決まっている一人とは誰? 今日のアッコにおまかせを見ていたら、アッコさんが紅白の話をしていて、 「あの人だけはもう出場が決まっている」 と言っていたのですが、その説明からも誰かは私にはわかりませんでした 分かった方、どなたなのか教えてください

  • AAAは今年も紅白歌合戦に出場できそうですか?

    AAAは今年も紅白歌合戦に出場できそうですか? 出場できるとしたら、今の時点で可能性は何%位ですか?

  • 紅白 今年は、なぜ初出場が多い?

     久々に紅白を見ています。 ふと感じたのですが、ユーミン、渡辺みさと・・・ などなど、芸能生活何十年のアーティストが 初出場というケースが、多く感じられました。 今まで、参加辞退していたと思うのですが、なせに今年 出場に踏み切ったのでしょうか??

  • 今年の紅白初出場候補って…

    すこし前に新聞でだったような気がするのですが、今年の紅白歌合戦「初出場」有力候補が十組紹介された記事があったのを目にしたんですけど… 平原綾香 河口恭吾 大塚愛 オレンジレンジ 松平健 柴咲コウ 上戸彩 安倍なつみ ダブルユー と九組までは記憶にあるんですけど、残る一つが何だったのかが思い出せません。 もし分かる人がいれば、またそうでなくても「この歌手も紅白初出場候補なんじゃないの?」といった回答でもいいんで、今年の紅白歌合戦に「初出場」する可能性のあるアーティストが他にいたら教えて下さい。

  • 紅白に出場できなかった歌手を挙げて

    2005年の紅白の出場歌手が発表されましたね。スキウタアンケートみたいな企画で出場歌手に変化があったのかなぁって思って聞いてみます。あれ?今年はいないのねって歌手がいたら教えて下さいね。

  • 紅白のダブル出場

    こんにちは。 今年の紅白の出場者で「松浦亜弥アンドDEF.DIVA」と なってましたが、これは、DEF.DIVAのメンバーが 「モーニング娘。」としても出演するので、ダブル 出場を許可しない事務局が苦肉の策として、松浦亜弥の おまけ?としたのでしょうか?教えてください。 また、これまでの紅白にて、ダブル出場(個人とグループ など、司会とのダブルは除く)の実績がありましたら、 教えてください。お願いします。

  • 【気がはやい】今年の紅白初出場候補

    まだ半年以上ありますが、今年の紅白歌合戦に初出場しそうな歌手は誰(もしくはどのグループ)だと思いますか(別ユニットでの初出場扱いも含む)。回答お待ちしております。

専門家に質問してみよう