• ベストアンサー

Steamでゲームのシリアルコードを購入

Steamでゲームのシリアルコードを購入する事は可能でしょうか? ゲームのシリアルコードはG2Aみたいなサイトでしか購入出来ないのでしょうか? 回答の程よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

Steamでゲーム買えばシリアルは(それが必要なゲームなら)普通付いてきますが、どういう用途を想定しての質問です? 他人に譲るためならギフトとして購入すれば良いんですし、ちょっと意図が見えないというか。

windowsweb
質問者

お礼

弟に安くなっているTropico5というゲームをプレゼントしようと思ったのですが、コードでプレゼントする事が出来るのか疑問に思い質問致しました。 素直にギフトを利用してプレゼントする事に致します。 回答頂きありがとうございました。