• 締切済み

「スポーツ用録画カメラ」振動モーター内臓とは?

アマゾンの「TATSUSEN アクションカメラ ヘルメットカメラ  バイク・自転車用 取り付け便利な懐中電灯形カメラ  ウェアラブルカメラ HD1080Pスポーツカメラ 120度広角レンズ」の説明に「振動モーター内臓」「モーターとマイクを内蔵しており、モータがプロンプト動作します」と有りますが何処に何のためにモーターが有るのでしょうか? また「プロンプト動作」についても噛み砕いた解説をお願い致します。 お詳しい方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

アイコンによるとモーターは目覚まし時計っぽいですが Amazonの商品ページで 商品を購入された方に質問されては如何?

参考URL:
https://www.amazon.co.jp/dp/B01J1A9ADM/