リストから削除したい

富士通のノートFMVAH77/Rを使用していますが、ATOKのアプリケーションを削除したにも関わらず、タスクバーリストか...

Prome_Lin さんからの 回答

  • 2016/09/04 17:56
  • 回答No.2
Prome_Lin

ベストアンサー率 42% (201/469)

えっ!

アンインストールしても、表示されている?

今一度、確認して頂けませんか?(何かの間違いとか・・・)

確認して、間違いなく「ATOK」がアンインストール済みでしたら、「コントロールパネル」→「言語」→「日本語」をダブルクリックして、「ATOK」を削除した後、画面下の方の「保存」をしてください。

もし、それもされておられるのでしたら、もう、私には分かりません。
お礼コメント
bukotamariko

お礼率 13% (4/29)

ありがとうございました。ご指摘の通り、操作をしましたが、やはちきえませんでした。
投稿日時:2016/09/04 18:32
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
  • ATOKがタスクバーから消えない Windows 10

    Windows10でATOKを入れたのですが、動作不安定で、プログラムはアンインストールしたのですが、タスクバーからATOKがきえません。消す方法ありませんか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。...

  • ATOK2016で Edgeがもっさり Windows 10

    SH90/B1を使用していますが、Microsoft Edgeを起動してからスタートページが出るまでや、新しいタブを開く時に数秒待たされてから通信が始まりページが表示される感じでもっさりします。(通信はタブの所のぐるぐる回る絵で見てます) ページが表示されてしまえばサクサク動きます。 自分なりに色々と調べてみた所、IMEが原因の時もあるとの事でSH90にインストールされていたATOK2016からWindows標準のIMEに変えるといくらか早くなります。 Windows10はcreators update適用済でパッチも現時点で最新状態です。ATOK2016は添付されていた富士通のツールで最新の29.0.7にしてあります。 RAMは8Gで記録媒体はSSDで電源はACアダプタ接続しています。 添付されていたMcAfeeが原因かもとNorton360に入れ替えてみましたが変わりませんでした。 最近のFMVですとATOKやMcAfeeが添付されていると思うので、同じ現象の方おりますでしょうか? インターネット閲覧に使えない事もないですが、待ち時間のもっさり度は富士通が許容しているとはとても思えないもので・・・。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。...

  • リカバリーディスクで元に戻せる? ノートPC

    FMV BIBLO MG / G 73 を現在使用中ですが、最近windows 10 にアップグレードして、その後初期化する時にアプリを全部削除してしまいマイリカバリ等の富士通のソフトも削除されました。こういう時は富士通でリカバリーディスクを購入したら元に戻りますか?出来ればwindows 10 のリカバリーディスクを使いたいのですが大丈夫でしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。...

  • 不明なファイルの削除 Windows 10

    Corel Digital Studio for FUJITSU に不明なファイルがはいって、削除できません。ファイルをさかのぼり(windows)ましたが、削除できなく、画面もそのままです。 顔認識の進行状況リングも再起動してもとまりません。 デスククリーンアップの、「オフラインwebページ」にも削除チェックが必要でしょうか。富士通FMV77MWでWindows10がはいってます。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。...

  • Windows10date Windows 7

    Windows10へのupdateサポートにおいて、Windows7で購入したFMVユーザへのサポートは対応しないという富士通の姿勢はどう思いますか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。...

ページ先頭へ