リストから削除したい

富士通のノートFMVAH77/Rを使用していますが、ATOKのアプリケーションを削除したにも関わらず、タスクバーリストか...

Prome_Lin さんからの 回答

• 2016/09/04 17:56
  • 回答No.2
Prome_Lin

えっ!

アンインストールしても、表示されている?

今一度、確認して頂けませんか?(何かの間違いとか・・・)

確認して、間違いなく「ATOK」がアンインストール済みでしたら、「コントロールパネル」→「言語」→「日本語」をダブルクリックして、「ATOK」を削除した後、画面下の方の「保存」をしてください。

もし、それもされておられるのでしたら、もう、私には分かりません。
お礼コメント
bukotamariko

お礼率 13% (4/29)

ありがとうございました。ご指摘の通り、操作をしましたが、やはちきえませんでした。
投稿日時:2016/09/04 18:32
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。