• ベストアンサー

西部劇

インディアンに白人の家族が包囲攻撃されこれで最後という時騎兵隊の突撃ラッパが聞こえ救援の騎兵隊がインディアンに向かい突撃しインディアンを撃退する映画の題名を教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

『駅馬車』(下記)原名 Stage Coach  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A7%85%E9%A6%AC%E8%BB%8A_(1939%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB)

chidahajime
質問者

お礼

駅馬車DVD取り寄せて観ましたが残念ながら違いましたがとても面白しろかったです。面白い映画を教えて下さり有難うございました。