• 締切済み

Mac用の古いゲーム「アレックスワールド」をWin

Mac用の古いゲーム「アレックスワールド」をWindows10で、 MAC用ゲームのエミュレーターのようなもので動かすことはできますか? 教えて下さい。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

できません >MAC用ゲームのエミュレーター 簡単に書きますが、MACはAPPLE社製のPC以外に インストールすることは認められていません MACPC上では可能ですが Windows上ではライセンス違反になるので不可です 技術的には可能ですが、 こういうサイトでは書けませんので、ご自分で調べてみてください