• 締切済み

歌のタイトルを知りたいのですが

外国人が歌っている歌だと思うのですが、イントロは男の人の声でゆったりとハイオ~ハイオ~っ、というような感じでまるで関野吉晴のグレートジャーニーでモンゴルを旅しているときにでも流れたら似合うような雰囲気で始まり、歌は別の人が歌っています。本当にこれだけしかわからなくて申し訳ないのですが、思い当たるタイトルがありましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

白雪姫の挿入歌ですかね?

参考URL:
http://kashinavi.com/s/lyrics18777.html
ryoma1115s
質問者

お礼

ありがとうございます。残念ながら違います。大自然の中で聞いたらいいような感じです。

関連するQ&A

  • この歌のタイトル…

    こんな感じの歌なんです。歌ってる人とタイトル教えて下さい。 ♪お~まえ頑張れよ、俺がそばで見ててやるから… 声は忌野清しろうさんに似てる感じです。途中で何人かで歌ってる掛声みたいなコーラスが入ってます。

  • タイトルの分からない歌があるのですが・・・(邦楽)

    タイトルが分からない歌があるのですが、自分ではどうも調べようがないので教えて下さい。 愛の~♪愛の~♪あやまち~♪ とかサビがそんなような歌詞だったと思うのですが・・・  うろ覚えなので正確かどうか自信がありません;; 歌っているのは女の人で、声のカンジはCharaのような高い声でした。 笑っていいとも!の水曜、胸キュンなセリフを言うコーナーで一瞬流れていた記憶があります。 どなたかご存じの方いないでしょうか?><; 情報が少なくて申し訳ないのですが、何か教えていただけたら幸いです。

  • ★この唄の歌手とタイトルを教えて下さい★

    女性の声で「覚悟を決めたならレイディー」という言葉が何回か出てきました。 聞き覚えのある唄なんですけど、唄ってる人とタイトルが思い出せません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 歌のタイトルと歌手を教えてください。

    歌のタイトルと歌手を教えてください。 昨日コンビニで買い物をしていたら、若い女性の声で、次のような歌詞がきこえてきました。 シックスティーン、~~~ セブンティーン、~~~ ~~~の部分はよく覚えていませんが、「ふたりだけの」とか「愛の~~」とか、そのような言葉があったような気がします。 こんな曖昧な情報で申し訳ありませんが、明るい軽快なその歌を覚えてみたいので、分かる方がいたら是非教えてください。

  • ★この唄のタイトルとアーティストがわかりません★

    有線でかかってた唄なんですけど、男性ボーカルで「ぼくらは~また待ってる~」といった歌詞が頭に残ってます。 この唄のタイトルとアーティストがわかりません。 情報がとぼしくて申し訳ないんですが、わかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 「♪どこかで 誰かが 君を待ってる 人がいる♪」この歌は、何ていうタイトル

    このあいだ、NHKの「思い出のメロディ」という番組で見た、「♪どこかで 誰かが 君を待ってる 人がいる♪」という歌。この歌は、何と言うタイトルなのでしょうか??。 髭を生やした男の人が歌ってました。たしか、なにかのCMでも聞いた記憶があるのですが・・・。 これらについて、どうぞよろしくおねがいします!!。

  • 歌のタイトルが分かりません

    数日前、店頭で流れていた音楽が気にいってタイトルが知りたいので、 グーグルやいろんなサイトで調べましたが見つけられませんでした。 歌の特徴 ・男性ボーカル ・前半は低音のヒップホップ風 ・後半はガラリと雰囲気が変わって滑らかなメロディ+高音のボーカル ・「あなた」という歌詞があったような気がする 手がかりが少なくて申し訳ありません。 ご存知の方がいましたら、よろしくお願い致します。

  • 歌のタイトル

    この歌のタイトルと歌ってる人を教えてください。 うる覚えですが、歌詞の一部がこんなかんじでした。 本当の気持ちに気付いたよ 素直に想いを伝えよう 歌詞もここまでしか思いだせなくて気持ちが悪くて困ってます。

  • この歌のタイトルを教えてください!!

    最近のアメリカの男性グループの歌なのですが、タイトルを知っている人がいたら教えてください!! 歌詞はわからないのですが(´Д`;)・・・ その歌のミュージックビデオを前見たのですが、最初はフードをかぶった女の人が出てきて、その人の回想シーンでその女の人と男の人がオープンカーに乗っていて、2人は口論していて、それで事故にあい男の人が死んでしまった(たぶん)みたいな内容で、最後は女の人がフードを脱いで、"Hi I'm Sarah."といって終わるのですが・・・。 4-5人の男の人のグループで、ボーカルの人がスキンヘッドだったような気もするのですが、この記憶はアヤシイです。 メロディーはわかるのに。。。(;-;) もし知っている人がいたら教えてください!

  • ★この唄のタイトルとアーティストがわかりません★

    有線でかかってた唄なんですが、男性ボーカル(グループぽい)で、サビの最後の「ぼくらの歩いてゆく道は アスファルトなんかじゃない~」といった歌詞が頭に残ってます。 この唄のタイトルとアーティストがわかりません。 情報がとぼしくて申し訳ないんですが、わかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう