• 締切済み

歌のタイトルを知りたいのですが

外国人が歌っている歌だと思うのですが、イントロは男の人の声でゆったりとハイオ~ハイオ~っ、というような感じでまるで関野吉晴のグレートジャーニーでモンゴルを旅しているときにでも流れたら似合うような雰囲気で始まり、歌は別の人が歌っています。本当にこれだけしかわからなくて申し訳ないのですが、思い当たるタイトルがありましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

白雪姫の挿入歌ですかね?

参考URL:
http://kashinavi.com/s/lyrics18777.html
ryoma1115s
質問者

お礼

ありがとうございます。残念ながら違います。大自然の中で聞いたらいいような感じです。