• ベストアンサー

もしも…真5

いきなり、モンスター渦巻く、ダンジョンへ? さて、どうする… A. 生き残るためにモンスターと戦う。 B. 出来るだけ必要以外の戦闘は避け、安全な場所を探す。 C. とにかく、逃げまわる。 D. その他 補足事項 1. 防具と剣は、持っている。、 2. 移動魔法は使えない。 3. ダンジョンを脱出するには?足で前に進まないと行けない様です。 4. 戦闘用、防御用、回復用の魔法が使えるようだ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oya_zico
回答No.5

D. その他 フッフッフ、やっと、その時が来たか~! グルメ王を目指す私としては願ったりかなったりだ。 何を隠そう、そのために私は『ダンジョン飯』というアイテムを入手しておいたんだが・・・ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E9%A3%AF まさか、アイテム持込禁止ってことはないよね~。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

( ̄ー ̄)bグッ!

その他の回答 (9)

noname#245987
noname#245987
回答No.10

B. 出来るだけ必要以外の戦闘は避け、安全な場所を探す。 かな?

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

(^O^)v

• o09080706o
回答No.9

C. 倒してもレベルがあがるかどうかもわからないので、戦いません。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

慎重派?

noname#245385
noname#245385
回答No.8

D.リセットしてセーブした宿からやりなおす

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います?

2012tth
質問者

補足

(-_-;) んー。

回答No.7

どのくらいいけば抜けられるかといったことがわからないので、B.で。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

石橋効果

• dottimiti
回答No.6

>まずは、回復アイテム優先? そうです。 D.なるべく体力や魔法を使える回数が回復するアイテムを探します。 同時に、体力や魔法を使える回数がの上限が増えるようなアイテムも必死で探します。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

(^_^)v

• dottimiti
回答No.4

D.アイテムを探す

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

まずは、回復アイテム優先?

回答No.3

Bを選びます。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

掛かる火の粉は払わなければ

• takuranke
回答No.2

たぶんCになると思います。 理想はA。 現状のままいきなりモンスターのいるダンジョンへ飛ばされ、 武器や防具・魔法があるからと闘えません。 状況把握も出来ないだろうし、どこが安全なのかもわからない。 泣きながら、何で俺がとつぶやきながら逃げ惑うしか出来ないと思います。 一息ついたところで、天井から忍び寄ってきたスライムにやられて終わり。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

絶望しか…いや、未来に突き進むんだぁ!? (根拠なし)

回答No.1

Bですかね。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

石橋を叩く系ですね