• 締切済み

ポケモンGOは田舎の人はどうやって楽しむのか?

ポケモンGOアプリを入れましたが、田舎なのでポケモンが出ません。 しょっちゅう都会に行くということもないんですが、 どうやってあそべば楽しめますか? 同じような環境の人、どうやって楽しんでるか教えてください。

みんなの回答

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.2

田舎であっても、貴方の行動範囲とかよく行く場所ってありますよね? そういうところをまずは探してみましょう。 そして、どこに何がいたと友達と情報交換。 コミュニケーションツールとしてみれば悪くはないと思います。 ポケGOは、田舎ではリア充用ゲームですwww

butterflymark
質問者

お礼

田舎向きのゲームではなかったようですねー

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8522/19371)
回答No.1

>田舎なのでポケモンが出ません。 田舎は、確かに「ポケモンの出現率が低い」ですが、その代わり「都会では出ないレアポケモンが出る可能性」があります。 また、ちょっと出歩いた所にジムがあれば「田舎のジムは独占し放題」なので、近場のジムを探してみて下さい。 以下の記事も参考に。 http://pokemongo-news.com/archives/16830

butterflymark
質問者

お礼

質問した後にやめてしまいました、もう今や誰もしてないのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • ポケモンGO

    富士通ARROWS MO2ユーザーです。ポケモンGOを7/24に初インストールした時は何も問題なくうごいていましたが、翌週8/5にポケモンGOアプリがバージョンアップされたときから現在まで、アプリを起動するとLTEが切断され、アプリをアンインストールし再起動(電源落とす)しないと通信が復活しません。何が原因なのか、どうしたらポケモンGOができるようになるのか、教えていただけるとうれしいです。 ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

  • ポケモンGO、飽きた人います?

    ポケモンGOですが、ちょっと飽きたなーって人いますか? また周囲の人で、もうやめちゃった人っています?

  • 今ポケモンgo をやっていたんですが、

    今ポケモンgo をやっていたんですが、 画面がフリーズ ↓ 電源を切り再起動 ↓ アプリが開けない ↓ アプリを削除 ↓ アプリをダウンロードしようとするも、「このアプリは150MBを超えているのでダウンロードできません」と表示される ↓ Wi-Fiをつなげる ↓ 「Appをダウンロードできません"Pokémon GO"は現在ダウンロードできません」と表示されて、ポケモンgoがダウンロード出来ない。 こんな感じて、現在ポケモンgoがダウンロード出来ない状態です。どうやったら、アプリをダウンロードできるのですか? スマホは全然詳しくないので、初心者でも分かりやすく解説して頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ポケモンGOで旅行は楽しくなる!?

    ポケモンGOで旅行は楽しくなるのでしょうか?ポケモンGOの生かし方を教えてください。ネット環境はないとだめなのでしょうか?

  • ポケモンGOについてですが。。。

    ポケモンGOが早速日本でも配信されたので入れたのですが、ポケモンGOでポケモン達が出る場所は固定されてるのでしょうか? それともユーザーごとにポケモンが出る場所がランダムなのでしょうか・・・? 例えば東京都内でピカチュウが出たとしたら、東京以外に住んでる人は東京まで行かないと、ピカチュウをゲットできない、という事なのでしょうか? 始めたばかりで分からない所だったので、ご回答をお願い致します。。。

  • ポケモンGO 無料 収益?

    私は、スマホも携帯電話も持っていませんので、分からないのですが、「ポケモンGO」のアプリって無料ですよね。 任天堂の株価もうなぎ登りだとか。 「ポケモンGO」に関連して、任天堂の株を買っている人は、任天堂がこれから、どんな収益を上げると思ってられるのでしょう? もちろん、ポケモンのキャラクターグッズがそれなりに売れると思いますが、これだけ株価を押し上げるだけの収益が見込めるのでしょうか? それとも、このアプリで遊んでいると、お金を使わないと、本当の面白い領域には入れないため、かなりの収益が見込めるのでしょうか?

  • 更新せずにポケモンGOをやることはできますか?

    wifiのない場所なのでアプリの更新はしたくないですが 更新せずにポケモンGOをやることはできますか?

  • ポケモンGO、やってたけどもうやってない人っていま

    ポケモンGO、やってたけどもうやってない人っていますか? 理由も含めて教えてくれると嬉しいです。

  • ポケモンGO

    ポケモンGO ポケモンGOの配信が始まりましたがパッケット使用量はどうなるのですか。教えていただけませんか、お願い致します。

  • ポケモンGO

    出先でポケモンGOを開いたら新しいポケモンが出現したりしますか? あと、近くにいるポケモンは新しいのに変わったりしますか?

専門家に質問してみよう