• 締切済み

スカパ-からのダビングができません。

BDZ-ET2000を使用しています。 スカパ-からのダビング(いますぐ も あとからも)が 以前は出来ていたのに今月に入って急にできなくなりました。 ダビングが始まってから10秒後くらいに 「ダビングが完了したか、コンテンツが自動削除されたため、 録画一覧が更新されました。」 と、流れてダビングが勝手に切れてしまいます。 対応方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tknkk7
回答No.2

CopyGardRojick

yonu2016
質問者

お礼

ありがとうございました。

• meitoku
回答No.1

録画された番組表題にマークが付いていますか? 通常の地D番組だと「10」付きダビングすると「9」に減ります。 有料番組だと最初からダビング不可の場合もあります。 取扱い説明書で確認をして見て下さい。

yonu2016
質問者

お礼

ありがとうございます。お世話になりました。