• 締切済み

男のすっぴん>女のすっぴん、だよね?

女のすっぴんって驚くほど醜い… 同じすっぴんなら、男の方が見れますよね?

みんなの回答

noname#257867
noname#257867
回答No.4

女の素っぴんは 顔も見られ無い、 厭、 顔も見たく無い程に 醜いと云うのでしたら... 其うですね...... 私の場合は 人生此処迄三十三年、 今の今迄 化粧をした事も無く、 又、化粧の遣り方為ら 知ら無い物ですから、 顔には 化粧水を付ける位で、 普段から 素っぴんの儘で 日常生活を 営んで居るのですが、 此の様な人間は 貴方様に対し、 何の様に 返答を差上げれば 宜しいのでしょうか...。

回答No.3

女の子ですっぴんでも綺麗な子はいると思うよ。 男のすっぴんは、見れるっていう意味合いがよく解らないんだが。

回答No.2

たしかに、肌の張りがなくてものすごくみすぼらしいスッピンが多いけど、男の素顔でそうゆうのは見たことないですね。 化粧が悪影響を及ぼしているんじゃなかろうか。

回答No.1

男性のほうが化粧をする習慣がないからそう思うだけかもしれません。 男性も化粧をしてばける習慣があったらそんなにかわらないのかも、と思いました。

noname#221672
質問者

お礼

え?w