モンストのBOX内でどれを育てていいか分かりません

このQ&Aのポイント
  • モンストの超初心者です。自分のBOX内で使えるモンスターが分からないです。
  • 育てるべきモンスターの選び方や進化・神化・獣神化のポイントについて教えてください。
  • 編成組む際のモンスターの相性やヒントについても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

モンストのBOX内でどれを育てていいか分かりません

モンストの超初心者です。 自分のBOX内でどれか使えるモンスターいますでしょうか? ルシファーと卑弥呼はいいという話しはよく耳にしますが、それ以外はまったく分かりません。 具体的には、 どのモンスターは何に役立つので育てたほうがいいとか、 どのモンスターは進化、神化、獣神化がいいとか、 どのモンスターとどのモンスターで編成組むといいとか、 そのあたりがまったく分からない状況です。 お恥ずかしいのですが、手持ちのモンスターをスクショ撮りました。 これでは話しにならないレベルでしょうか? http://www.fastpic.jp/images.php?file=4424866444.png http://www.fastpic.jp/images.php?file=7125138895.png http://www.fastpic.jp/images.php?file=8949876501.png http://www.fastpic.jp/images.php?file=9943925450.png http://www.fastpic.jp/images.php?file=1234671537.png すみません…よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

なんつう手持ち、良すぎ。 とりあえず、ルシファー、アーサー、アリスを神化。 この編成で、かなりの降臨クエスト行ける。 もう一体は、クエスト適正とか、爆発持ちとかでいいんじゃないかな。 (とりあえずね。やはり適正で組んだ方がクリアはし易いかと思う。) 攻略サイトを参考にがんばって下さいな。 とはいえ、ルパンあるってことは1年以上やっていますよね。 超初心者と言われてもねぇ。単に自慢ですか?

personman
質問者

お礼

ご回答くださりありがとうございます。 通算ログインは582日となってましたが、お恥ずかしながらそのうち500日以上はログインのみです…。 ランクも44です。 ログインだけはほぼ毎日してるので、オーブは溜まるのでガチャだけやってます。 しかしどれがいいモンスターかも分からないので育成や売却することも出来ず、どうしていいか分からなくて質問しました。 手持ちがいいとはまったく分からず、自慢だと思われてしまったことは申し訳ございませんでした。 おっしゃるとおり、まずはルシファー、アーサー、アリスの神化を優先にすすめていきたいと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • モンストの神化について

    つい最近モンストに出戻りしたものです。 前も神化とかそういうところまで行く前に辞めてしまったので どうしたらいいのかわからず質問させていただきます_(._.)_ 題名について神化です。 上記で分かるかと思いますが神化したことがありません。 そこで一体目何を神化したらいいか…もしくは今いる手持ちでいける降臨いって、それで手に入れたもので違う降臨を行くという巡回をしないといけないかなと考えています。 自分の手持ちには☆6になるもの(進化済みあり)が おりょう(進化)、坂本龍馬(進化)、服部半蔵(☆5)、ブラフマー(☆5)、ルシファー(進化)、ハーメルン(☆5) です。 神化の順番や難易度、もしくは神化目的以外の降臨行った方がいいのかお教えいただけると嬉しいです。 PT構成やマルチで募集する場合何を募集するといいかなどもあればお願いします。 タグ神化(58) おりょ

  • 物理教えてください

    わかるところだけでもいいので教えてください http://www.fastpic.jp/images.php?file=7983892268.png

  • 物理のベクトル

    わかるところだけでもいいので教えてください http://www.fastpic.jp/images.php?file=7133956363.png

  • クーロン力

    回答お願いします。 http://www.fastpic.jp/images.php?file=5606966980.png

  • この写真でどちらがイケメンだと思いますか??

    ご意見お願いします!! http://www.fastpic.jp/images.php?file=9553328226.png

  • 左と右、どちらの方がイケメンだと思いますか?

    http://www.fastpic.jp/images.php?file=9553328226.png 回答ご協力お願いします!

  • 左と右、どちらの方がイケメン?

    (もしくはよりタイプな方を)教えてください!! http://www.fastpic.jp/images.php?file=3241155342.png

  • 物理合力成分

    問題の答えを教えてください http://www.fastpic.jp/images.php?file=3975211339.png

  • 合力、成分

    画像の問題わからないので教えてください http://www.fastpic.jp/images.php?file=8309162245.png

  • 物理 解答お願いします

    物理の問題教えてください 画像です ↓ http://www.fastpic.jp/images.php?file=3993628580.png