• ベストアンサー

スマホの変なマークについて

スマホを再起動させたら左下がへこんでいて「LOCK 」とかかれたマークがでました。 画像を添付しています。 これは何のマークですか。 機種はURBANOです。

• raluta
  • お礼率40% (238/585)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ImprezaSTi
回答No.1

マークが小さすぎて、一つも認識できませんが・・・・・・ 質問後、自分の質問を確認されましたか?????????????

raluta
質問者

お礼

私のスマホではきれいに見えていたので、皆さんも見えると認識していました、申し訳ないです。 再度質問します。