• 締切済み

どこに行く?

やよい軒・大戸屋・餃子の王将が並んでたら、どこに入りますか?

noname#221248
noname#221248

みんなの回答

  • kobsn
  • ベストアンサー率18% (13/71)
回答No.5

大戸屋すね~。鶏の黒酢あんがたまらんです。

  • hogusyaki
  • ベストアンサー率34% (26/76)
回答No.4

王将ですね~!! わたしのなかで餃子がだいぶ強いです。笑

  • zrjpn
  • ベストアンサー率12% (18/140)
回答No.3

やよい軒です。

  • ridyy
  • ベストアンサー率5% (16/272)
回答No.2

王将です。チャーハンが好きなので(笑)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

和食を食べるなら大戸屋 洋食を食べるならやよい軒 中華を食べるなら餃子の王将 つまり、その時の気分次第で変わります。

関連するQ&A

  • 王将 餃子

    餃子の王将(京都王将)と大阪王将の餃子どっちが好きですか? 自分は餃子の王将の王将が好きです。

  • 餃子の王将

    餃子の王将 私は餃子の王将が大好きです。 月に2回程行きます。 で、みなさんにアンケートさせてください。 1 餃子の王将好きですか?嫌いですか? 2 月にどれぐらい行きますか? 3 餃子は必ず頼みますか? 4 一番好きなメニューは何ですか? 5 大阪王将とどっちが好きですか? 6 餃子の王将は安いと感じますか? 7 焼肉とどっちが好きですか? 8 あなた様の年齢と性別を教えて下さい

  • 大戸屋とやよい軒

    大戸屋とやよい軒では、どちらがお好きですか?

  • 王将どっちが好き?

    中華のチェーン店「王将」 「京都王将」と「大阪王将」 京都王将はテレビCMとかでも有名な卵一日100万個なんていう餃子の王将 大阪王将は関西圏中心の中華チェーンの王将 生まれてこの方餃子は餃子の王将(京都王将)で買って食べていた 初めて近所に大阪王将があるのに気づき餃子を買ってみた 食べ物は好みがあるけど断然大阪王将の方がおいしかった もちもちした皮で味もおいしい 餃子しか食べたことはないですが餃子だけなら大阪王将派です。 両方食べたことがある方に質問。 みなさんはどちらが好みですか?

  • 餃子の王将

    「餃子の王将」と「大阪王将」はまったく別物ですか? 大阪にある「餃子の王将」が「大阪王将」なのですか? 「京都王将」というのもあるのですか?

  • 餃子の王将派?大阪王将派?

    餃子の王将派?大阪王将派? 庶民的な値段でおいしくて安い王将ですが 私はもっぱら餃子の王将派です。 大好きです。 大阪王将は一度行ったきりで思ってたほどではなかったです。 あなたはどっち派ですか?

  • 大戸屋とやよい軒

    こんにちは。 家から同じくらいの距離に やよい軒さんと大戸屋さんがあったら、どちらへ食べに行きますか? 食べるものも決まっていますか?

  • 餃子の王将で餃子一人前だけ食べて帰るのって恥ずかしいですか?

    餃子の王将で餃子一人前だけ食べて帰るのって恥ずかしいですか? 学生時代、知り合いが餃子の王将で「お金が無くて餃子一人前だけ食べて帰った事があるけど恥ずかしくて二度とできない」と言っていましたが、 皆さんは王将で餃子一人前だけ食べて帰る事って抵抗なくできますか?

  • ☆大至急☆宇都宮餃子のおいしい店

    今日、宇都宮餃子を食べようと静岡の沼津から始発に乗り宇都宮へとやってきたのですが本命の『まさし』がお休みのようです・・・ それ以外調べて来なかったのでどこのお店へ行けばいいか全く解りません お勧めのお店を紹介してください あまりにもショックだったので餃子の王将で3皿食べて帰ろうかななんて自暴的にもなっています>< (餃子の王将が不味いという意味ではありません、餃子の王将は私の地元にも有るという意味です、餃子の王将さんごめんなさい)

  • おすすめの餃子屋

    最近、餃子に凝っています。 おすすめ!の餃子屋さんってありますか? 私は、桜木町の王将の餃子が好きです。(王将はチェーン店ですがお店によって焼き加減などが違う)