• 締切済み

aaacafe(AAA!CAFE)でDBIがつかえない

aaacafe(AAA!CAFE)でperlでmysqlを使いたいのですが、「内部サーバエラー」がでて、使えません。 いろいろ設定してみたところ、 use DBI を宣言した時点でだめみたいです。 そこで質問ですが、perlからmySQLを使うにはどうすればいいのでしょうか? できればDBI経由で設定したいです。実際に使えている方がいましたらお教え願います。phpならサンプルがあるのですが。

• MySQL

みんなの回答

• 546
回答No.1

そもそも、AAACAFEでMYSQL動作しています? 私の場合は、どこもだめだったですが! いかがですか?