• 締切済み

VAIO 画面が進まない

パソコンの知識が全くないため、教えてください。 画面表示はされて、マウスも動くのですが、ボタンを押しても次の画面に進みません。 このような場合、どうすればよろしいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.2

1. パソコン型名は何? 2. 画面はどんな表示なのかな? 3. なんの機能のボタンなんでしょ? これらが明確に判らないので答えようも無いのが現実です。

• jj-grapa
回答No.1

真っ暗闇です 回り何も見えません、私はどうすれば良いのでしょう。 と、言って居るのと同じです、答え様が無いです。 パソコンの本でも買って来て、パソコンのいろはを理解して質問するべきです。