Think pad X1 Carbonを購入した当初から不明なユーザーID(Taro)が存在する理由とは?

このQ&Aのポイント
  • Think pad X1 Carbonを購入した当初から不明なユーザーID(Taro)が存在します。コントロールパネルのユーザーアカウントの管理で削除しても再起動するとIDが復活しています。
  • Think pad X1 Carbonを購入した当初から不明なユーザーID(Taro)が現れる理由は何でしょうか?コントロールパネルのユーザーアカウントの管理で削除しても再起動するとIDが復活する現象が起きています。
  • Think pad X1 Carbonを購入した際に不明なユーザーID(Taro)が現れる問題について質問です。コントロールパネルのユーザーアカウントの管理で削除しても再起動するとIDが復活するという現象が続いています。
回答を見る
  • 締切済み

不明なユーザー ID (Taro)

Think pad X1 Carbonを購入した当初から不明なユーザーID(Taro)が存在します。 コントロールパネルのユーザーアカウントの管理で削除しても再起動するとIDが復活しています。 これは何でしょうか? ※OKWaveより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Taroって誰?知らないアカウントがあったらESETアンチセフトを疑え! http://toneliko.com/7056/ 検索すると出てきましたがどうでしょう?