• ベストアンサー

MSNメッセのニックネーム変更が出来ない

タイトルの通りです。 MSNメッセのニックネーム変更が出来ません。 ログインしてヘルプと設定からニックネームの変更に行っても 「現在、ニックネームを変更できません。後でもう一度試してみて下さい。」 と言われてばっかです。 どうしたらニックネームの変更ができるようになるのでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

MSNのチャットでも聞きましたが、そう云う症状はしょっちゅう起こるらしいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

試しましたが、普通に変更出来ますし、いつも通りオンラインになってますよ。

marshmallow_xp
質問者

補足

再起動してみたり色々やってるんですが私の方はできないです・・・なぜでしょう・・・