• ベストアンサー

1958~60年作のレスポールを所持する有名人は?

マニア垂涎!最強のビンテージギターと呼ばれる1958~60年にかけて製造された レスポール(約1,500本)を所持している有名人・歌手・ギタリストを教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Aerosmithのギタリスト、Brad Whitfordが1959年製の物を持っています。 あと、タノキントリオの野村義男も1959年製を持っている筈です。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#226338
noname#226338
回答No.2

jimmy pageが持っていそうな気がしませんか? (質問の趣旨に沿っていませんが.....)

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。