• ベストアンサー

ファイナルファンタジーのアニメ続編はいつ?

少しまえにファイナルファンタジーのアニメをYoutubeでみたのですが、これ続編を昨日ちょっと探したけれどみつかりませんでした。 まだ発表されてないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

Wikiの情報だと 2016年9月30日発売の「FINAL FANTASY XV」の宣伝用みたいですね。 同日に完全版が売られる予定みたいで、このBROTHERHOOD Episode1は3月31日に公開されてます。 7月9日にはフルCG版のKINGSGLAIVEが劇場公開されるようです。 公式HP ※まだ、詳細はUPされてません。 http://jp.square-enix.com/ff15/ まあ普通に考えると、4月、5月にUPがないのですから 6月末にEpisode2、9月発売時にEpisode3が追加でしょうか?

その他の回答 (1)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

確か… http://www.jp.square-enix.com/ff15/ ファイナルファンタジー15 の販促ように作られたアニメだった気が… 劇中で語られている姫様が出てくる方 https://www.youtube.com/watch?v=UBnJAs8WJs0 FINAL FANTASY XVトレーラー「夜明け」ver 2.0 https://www.youtube.com/watch?v=SoTVrFfSi8s UNCOVERED:FINAL FANTASY XV Trailer [JP] 最後まで見て…乗ってる車が空飛びます。

関連するQ&A

  • ファイナルファンタジーXIII-2について

    先ごろ発売になった「ファイナルファンタジーXIII-2」ですが、これは「ファイナルファンタジーXIII」の直接的な続編になるのでしょうか?「ファイナルファンタジーXIII」をやってないと話がわからないのでしょうか? すみませんがどなたか教えていただけないでしょうか?

  • ファイナルファンタジー♪

    最近ファイナルファンタジーX-2がでましたよね!X-3はでると思いますか?私的には出て欲しいですが、さすがにX-3までは続編されないかな・・・?

  • ファイナルファンタジーをやりたいのですが・・・

    はじめまして!! 9月発売のPSPソフトのファイナルファンタジーVIIクライシス・コアに 興味を持ちました。 なので、買ってみたいんですけど僕はファイナルファンタジーシリーズをやったことなくて・・・ 大丈夫でしょうか??? ストーリーとか・・・ VIIの続編とかなら全然話がわからないと思うので・・・ お願いします!!!教えてください!!

  • ファイナルファンタジー 10-2

    時期外れの質問で失礼致します。 ふと頭をよぎったら気になって仕方が無いので教えて下さい。 ファイナルファンタジー 10 はクリアしました。 ファイナルファンタジー 10-2も購入したのですが、体調が悪かったのもあって、途中で止めてしまいました。ソフトは主人がクリアしたので中古ゲーム屋に売ってしまいました。 確か、ファイナルファンタジー 10-2は10の続編のようだったと思うのですが、ストーリーはどんな感じだったのでしょうか?主人はどちらかというとストーリーよりもゲームを完璧にクリアしていくタイプなので聞く気がしません。(私はどちらかというとストーリーを楽しむタイプです。) ユウナとティーダは再会できたのでしょうか? FF10の内容がとても良かったので、気になります・・・。 どなたか内容をご存知の方教えていただけるとスッキリします。 宜しくお願いいたします。

  • ファイナルファンタジーからファイナルファンタジーVIまで遊ぶ方が良いか?

    ファイナルファンタジーXIIIを買います。 ファイナルファンタジーからファイナルファンタジーVIまで遊ぶ方が良いですか? ファイナルファンタジーVII以降は遊ぶ予定です。

  • FINAL FANTASY 〇〇

    えーと >(国語)ファンタジー1[fantasy] (三省堂「大辞林 第二版」より) (1)空想。幻想。夢。 (2)形式にとらわれず作者の自由な幻想によって作り上げられた曲。幻想曲。 (3)幻想的・夢幻的な文学作品。 >此れ、〇〇に見えるけどつなげてインフィニティにするんですよ!  貴方のFF(ファイナルファンタジー)を語って下さい  教えて下さい、お願いします!!! >YouTube - ファイナルファンタジー >(国語)インフィニティ3[infinity] (三省堂「大辞林 第二版」より) 無限。無限大。

  • ファイナルファンタジーのアニメ?(映画じゃないです)

    昔ファイナルファンタジーのアニメがあったというのは本当でしょうか?友人が見たといっているのですがその友人の友人の持っていたビデオを見たそうであまり記憶に残ってないようです。なんかラピュタとナディアを足したようなストーリーだったとか・・・。詳しく知っている人教えてください。

  • ファイナルファンタジー5のような音楽

    前回の質問が漠然としてて難しかったみたいなので、少し具体的に範囲を絞ってみました。 ファイナルファンタジー5のような音楽が好きなので、それっぽい音楽は無いでしょうか? オタク産業から一歩出るとFF5的な音楽は無いワケですが、時々あったりもするので、お知恵を拝借したいと思いました。 【FF5に近いと思った音楽の例】 Sagor & Swing - Aventyr I Alperna http://www.youtube.com/watch?v=oCM6twUT7U0 LimahlNever - Ending Story http://www.youtube.com/watch?v=hXJQOnT0xAM 『プレイしていないし知らんがな!』っという方もいると思うので、FF5で好きな曲はこんな感じです。 下記の曲に近いイメージの曲がありましたら是非教えて下さい。 ただサントラや、アニメゲーム関連アーティスト、同人音楽は除外でお願いします。(チェック済なので) Final Fantasy V Battle Theme http://www.youtube.com/watch?v=k8jL8PdobDA Final Fantasy 5 OST - The Dragon Spreads It's Wings http://www.youtube.com/watch?v=tJ9sz_G5U9w Final Fantasy V - Walking The Snowy Mountains http://www.youtube.com/watch?v=daZ4UfP582E Final Fantasy - Battle On The Big Bridge Themes http://www.youtube.com/watch?v=sgZsvJZ_ivg

  • ファイナルファンタジー9の・・・

    ちょっとお聞きしたいんですが、昨日、友達に貸していたファイナルファンタジー9がやっとかえってきたんですが、前のデータの続きをやろうと思ったら、ジタン のアルテマウエポンがないのに気がついてしまったのです。どこにあるかおこころあたりのあるかたは、教えてください。お願いします。                    amakasushirouの弟より

  • ファイナルファンタジーXの続編

    「ファイナルファンタジーX-2」・・が出る様なのですが。色々さがしても、 いつ頃発売する予定など詳細が分かりません~。ご存知でしたら教えて下さい。