• 締切済み

スマホから謎の音

今さっき、スマホからピーピーピーと謎の警告音らしきものが聞こえました。 慌てて電源を切って、再起動したら消えたのですがあの音は何だったのでしょうか? わかる方、教えてください。 機種はdocomoのアクオスフォンsh-04eです。4年ほど使っています。 バッテリーは最近替えたばかり、緊急速報通知の音はオフにしてあります。

• Android

みんなの回答

• heburusu
回答No.1

バッテリー残量の警告とは違いますか?

参考URL:
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1405290083/word/%E5%85%85%E9%9B%BB