• 締切済み

スーパーやデパートで買いモノをすると安くなるクレカ

俗にハウスカードと呼ばれる特定のスーパーやデパートで買いモノをすると割引が受けられるクレジットカードで買いモノをしますか? お持ちの方や実際に使って居る方は、どの店の何というクレジットカードなのか教えて下さい。 ちなみにSEIYU(西友)&LIVIN(リヴィン)で特定の日に買いモノをすると安くなる、同居人の父親名義のセゾンカードを使って買いモノをします。 http://www.seiyu.co.jp/service/5off/

みんなの回答

回答No.1

コーヨーやマックスバリュで使えるWAON(ワオン)カードでもOKですか? でも実は、余計な買い物をしてしまうので持っていません だったら答えるなと言われそうですが、メリットってありますか? コンビニ系でもたかが1Pが欲しいためにいらんもんまで買ってしまう、あの癖を直したいんです