• 締切済み

キスの歌を教えてください

ごく最近、恋人が出来ました。 とてもキスが好きな彼なので 今度おやすみ前にドリカムの 「やさしいキスをして」 を送ろうと思いつきました。 毎日LINEしているので 「やさしいキスをして」 だけではスグにあきてしまいますよね。 そして「キス」だけでゆーちゅーぶで検索 でもキスの映像が大半で 見つけられたのは 「やさしいキスをして」 「やさしいキスの見つけ方」 「あなたのキスを数えましょう」 でした。 きっとキスというワードが題名になくても キスに関連する歌はあると思います。 そこで、みなさまに教えて貰いたいです。 よろしくお願いします (*^◯^*)

みんなの回答

  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.12

こんばんは はじめまして これ まだ出てませんよね…? すごい古いですし、題も… でも ご回答 No. 3 様 の up されたもので、とても いいです… ♪ オリジナル・ラブ 接吻 kiss https://www.youtube.com/watch?v=eHX1dYHDvZc どうぞ お幸せに

coicoi43
質問者

お礼

良いですね。 彼に送るより 送って貰いたいです(照) ありがとうございました(嬉)

  • sky-dog
  • ベストアンサー率42% (156/366)
回答No.11

こんばんは~ 「キスしてほしい」 ブルー・ハーツ https://youtu.be/CnE_LHHBGWQ 残りは洋楽で邦題に「キッス」が付く曲で 「電話でキッス」ポール・アンカ Kissin' On The Phone - Paul Anka https://youtu.be/WO0RK2g1iH4 「レモンのキッス」ナンシー・シナトラ Like I Do - Nancy Sinatra https://youtu.be/ulpwEwBIwQA 「あの娘にキッス」ビーチ・ボーイズ Then I Kissed Her - The Beach Boys https://youtu.be/hiOX3gtCAFA 「24000のキッス」アドリアーノ・チェレンターノ 24000 Baci - Adriano Celentana https://youtu.be/z7qTY8QtkCI

coicoi43
質問者

お礼

わー たくさんありがとうございます(嬉) でも「電話でキッス」送ったら LINE中に電話してきて 電話でキスしたいとか 言わないかなあ(照)

noname#221036
noname#221036
回答No.10

ユーチューブで検索したら、 こんな曲が見つかりましたよ。 ちいさな彼女の小夜曲 「キスのひとつで」 full.ver URL:https://www.youtube.com/watch?v=XcSQ0-rZUV8

coicoi43
質問者

お礼

付き合って月日が経ったのが 嬉しい感じの歌ですね。 何ヶ月か経ったら 送ってみます。 ありがとうございました(嬉)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.9

真面目な回答です。皆さん名曲を回答されてますので、 目先を変えてみて https://www.youtube.com/watch?v=iC4gqelp1UM こんなのはどうですか? なんか ほのぼのしますよ (^^♪

coicoi43
質問者

お礼

ああ…何てことでしょう! コレ!!忘れていました(笑) キスもkissも口づけでもない チュウ、ですよ。 これはちょっとふざけた感じが良いですね。 今夜は先ずこれを送ろうかな(照) ありがとうございました(嬉)

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1253/3429)
回答No.8

NO.6です。今気がつきました。 オレメカは「ハイロウズ」がバンド名です。 (紛らわしくてすみません)

coicoi43
質問者

お礼

わざわざ訂正をありがとうございます(嬉)

回答No.7

皆さんが回答している曲とは、多少趣が違うものになりますが、 坂本九『レットキス(ジェンカ)』(1966) があります。 歌詞としては、「レッツキッス」と歌っていますが、正式な曲名は上記の通りです。 ジェンカというダンスをする時に使われて、当時大ヒットした明るい曲です。   https://www.youtube.com/watch?v=C7I-WVPvrsc

coicoi43
質問者

お礼

当時を知りませんが 何だか可愛らしい歌でした。 私からキスしましょう と言ってるみたいで 恥ずかしくて送れないかもしれません(照) でも聴きながら、きゃーこんなの送れない~ って思いながら聴いてるのもまた楽しかったです。 ありがとうございました(嬉)

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1253/3429)
回答No.6

THE HIGH-LOWS/オレメカ https://www.youtube.com/watch?v=5hWWjXoGzt8 Shangri-La/電気グルーヴ https://www.youtube.com/watch?v=xbjFALnBuas ※CMで「夢でKiss Kiss Kiss Kiss Kiss Kiss」と歌っていたのをご存じの方は多いはず。 唇/GLAY https://www.youtube.com/watch?v=AAXbLmAeAdk LIPS/KAT-TUN 亀梨君が歌う前にチュッとするんですよね。それが妙に印象に残っています。 ※ジャニーズなので、歌詞も動画も載せません。 MAKIでKOIする五秒前/広末涼子 https://www.youtube.com/watch?v=fS-hP1ySx-k ※MajiでKissをくれたのは門限の五秒前 KISS YOU/TM NETWORK https://www.youtube.com/watch?v=fFj_jdBgJWo Last Kiss/タンポポ https://www.youtube.com/watch?v=Xg2Ve28v7g0 ※唇にだけ やめてよあなたの温もりが 唇にだけずっと残ってる やさしいあなた Kiss Me Baby/超特急 https://www.youtube.com/watch?v=lxZM-jHtvcE 唇にBe My Baby/AKB48 https://www.youtube.com/watch?v=cXZceyjsQh0 高橋みなみ繋がりでいくと Jane Doe/高橋みなみ(ソロ曲) https://www.youtube.com/watch?v=N0uJXn_axAo ご本人の歌っているものが見つけられませんでした。 マンハッタン・キス/竹内まりや ぱっと浮かんだのはこれくらいでしょうか。 アイドルの曲とかには、たくさんありそうですよね。

coicoi43
質問者

お礼

うわあ… ぱっと浮かんだものがこんなに…ですか(驚) 今日は全部聞くと 1人でバカみたいに照れてしまいそうです(笑) どれにしよう~と思いながら 聞くのもまた楽しいものですね。 ありがとうございました(嬉)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.5

水越けい子「ほほにキスして!」 https://www.youtube.com/watch?v=UhA5g_eVc3U ザ・ヴィーナス「キッスは目にして!」 https://www.youtube.com/watch?v=ctD1rNnFaA0 ミッシェル・ポルナレフ「シェリーに口づけ」 https://www.youtube.com/watch?v=nJmwUa76E5o ついでに見つけたので。。。 ・曲名にKiss・キスと付く歌 http://allsong.yuki-mura.net/kiss.html

coicoi43
質問者

お礼

「ほほにキスして!」と 「キッスは目にして」を 立て続けに送ったら 口にはして欲しく無いのかって 言われたりしそう…(笑) この後ゆっくり検索して 全部聞いてみますね。 ありがとうございました(嬉)

回答No.4

・山下久美子 「いっぱいキスしよう」 https://www.youtube.com/watch?v=emu7S1oDYkI が個人的には好きです ※最初の2分30秒ぐらいは飛ばして下さい ・山下久美子 「宝石」 https://www.youtube.com/watch?v=_gLV7kiYuCw ※大好きよ好きよすきよ~♪でゆるしてやってくんなまし

coicoi43
質問者

お礼

山下久美子さんが好きな方ですか? 彼は最近歌が上手いと思う人が 居ないと言っていました。 どんな人が上手いと思うの? と聞いたら、布施明、加山雄三なんて 言うんですよ。 だから山下久美子さんくらいでも 新曲だと思うかも知れませんよね(笑) ありがとうございました(嬉)

noname#246945
noname#246945
回答No.3

おはようございます。 WANDS 愛を語るより口づけをかわそう https://www.youtube.com/watch?v=ARt4Lp6tl50 私がアップしていますが(笑)楽しんで聴いて下さいね。 他に下記キーワードで検索すると沢山あります。 キス http://www.uta-net.com/search/?Keyword=%83L%83X&x=21&y=11&Aselect=2&Bselect=3 くちづけ http://www.uta-net.com/search/?Aselect=2&Keyword=%82%AD%82%BF%82%C3%82%AF&Bselect=3&x=12&y=13 kiss http://www.uta-net.com/search/?Aselect=2&Keyword=kiss&Bselect=3&x=26&y=13

coicoi43
質問者

お礼

愛を語るより口づけをかわそう… 愛も語りたいなあ…です(照) 他、検索ワードを教えて頂いて ありがとうございます。 全然思いつきませんでした。 恋人が出来たばかりで 頭が悪くなっていましたね(恥)(汗) 早速探してみます(嬉)

関連するQ&A

  • ドリカム『悲しいkiss』歌詞の内容

    こんばんは^^ ドリカムの『悲しいkiss』を今日初めて 聞きました♪素敵なバラードなんですけど この歌は恋人同士を歌ったものではないですよね? 片思い中の歌? この歌詞、あなたはどういう解釈してますか??

  • この歌は盗作じゃないの?と思う楽曲ってありますか?

    これはアンケートになっちゃうのかもしれないのですが、みなさんが曲を聴いていて、この歌とこの歌ってそっくりじゃないの?盗作?と思われた楽曲があれば教えて下さい。 ファンの方が居ましたら申し訳ないのですが、アンジェラアキの心の戦士のAメロとドリカムのやさしいキスをしてのサビがそっくりというかそのまんまだと思ってしまいます。 ラジオで最初、アンジェラアキさんを知らない頃はAメロが流れた時にドリカムだと思ったほどです。

  • キスのやり方

    キスについての質問です 自分はこの前彼女と初めてしました その時は唇と唇を軽くチュッとつけるだけのキスだったんですが 今度もう少し長い間キスをしたいと思っています しかし舌を絡ませるようなキスはまだできないと思うので 唇だけで長い間できるキス(唇を吸ったり?)を教えてほしいです みなさんは恋人とどんなキスをしてますか?

  • 大人の愛の歌

    大人なラブソングと思う歌 一曲教えてくれませんか? 時代、国、性別関係ないです お一人様 一曲でお願いします 簡単な理由も あくまで歌です 歌詞のある歌 私は ドリカムの やさしいキスをして ですね この歌はドラマの主題歌でした どこか哀し気な郷愁を誘うようなメロディ 自己犠牲的な歌詞をしっとり歌い上げる 私 この歌 大好きです 皆さんは?

  • 「みんなのうた」の曲で...

    10年くらい昔のことと記憶するのですが、 「みんなのうた」で鳥と少年の出会いと別れを唄った歌がありました。 その歌の情報が少しでも良いので欲しいのですが、 題名を全く覚えていないためどうにもなりません。 みんなのうた全12巻セットの曲目を見てみたり 色々検索してみたりしたのですが、 どうしてもピンとくる情報を見つけることができません。 もし少しでも情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 下記、何かヒントになればと思い書いておきます。 (間違っている可能性がありますのであくまでも参考程度に) ・映像は絵画の様な感じで美しかった気がします ・鳥は青い色だったような気がします ・鳥の名前はカタカナでちょっと長かった気がします ・メロディーは切ない感じだった気がします 曖昧な記憶ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 また、もしよろしければ「みんなのうた」の中で印象に残っている作品(曲・映像どちらかでも可)や、気に入っている作品があれば教えて下さい。

  • 付き合ってない人とのキス

    こんにちは、高2の女子です。 私には大学生の気になる人がいて、先日映画に誘われて2人で観にいきました。付き合ってないのですが、映画の途中恋人つなぎをしたりフレンチキスやディープキスを何度もされました。これってただ遊ばれてるだけなのでしょうか? ちなみに相手は私が好きなことを知っていて、毎日電話やLINEをする仲です。 男性の目線からみてどうなのか教えてください!

  • キスの仕方が・・・

    最近、 彼女と初キスしたんですが。 すごいキス魔で。毎日してくるんです。 こんど、そっちからしてきて! って言われてしまって。 どうすればいいかわかりませんっ 友達には聞きづらいし、 しても、自分からはないという人たちばっかりでっ! だからみなさぁーん。 キスの仕方。教えてください!

  • 偽キスシーンのあるドラマを探しています

    大学で映像制作をしている学生です。 今度キスシーンを撮ることになっているのですが、 実際にはキスをせず、キスしているように見せることになっています。 そこで参考になるドラマを探しているのですが、 動画を検索しても濃厚なキスシーンしか出てこないので フェイクでキスをしていると思われるシーンのあるドラマを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?

  • 昔の歌の題名が知りたい

    今から10数年前、私が小学生だった頃、NHKテレビの「みんなのうた」で流れていた歌の題名を知りたくて投稿しました。その歌は「どこまでも続く・・・」という歌詞で始まり、真冬の海岸を親子二人が歩く映像が映し出されていました。また、「母さんと歩いた道」という歌詞もあったかと思います。これぐらいしか情報がないのですが、もし心当たりのある方がいらしゃったら、よろしくお願いします。