• ベストアンサー

よく出来た運営。

わずかな回答でレベルアップをする、 レベルアップは何か特典があるのですか。 今日も30キロはあるブロックを積み上げていく作業だ。

noname#218416

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suienn
回答No.4

視点を変えて考えてみました。 このサイトは、人のことを批判したり、中傷したりすることや、宣伝などすることはやってはいけないと言う決まりがあるはずです。迷惑になる行為もいけないはずです。 いろいろな立場の方々が見ると言うことを考えていく必要があります。 私はただ単に困っている方がいると、少しでも役に立てたらという思いで、確実に回答できるものに限り、回答しています。 いい加減にしません。 自分も知識を得るのに役立ちます。

質問者

お礼

デジタルライフ、デジタル全般ならそれなりの対応が出来るけど、 このQ&Aコミニュティについては相性が合わないようだし難しいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• koboy0808
回答No.3

レベルアップは最初は特に早いかもです。 教えて!gooなら、ベストアンサーをもらう必要があるので それに比べれば簡単と思います。 レベルアップの特典は別に無いです。自己満足位です。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

何かの特典がもらえるのかと期待をしていたのに、残念です。