• 締切済み

Facebookの投稿が見ることができません。

Facebookの友だちで 一度ブロックされたことのある人なんですが、その後ブロックをはずしてもらって その時点までの投稿は見ることができるようになりました。 しかし、それ以降は その人のプロフィール写真の変更や 誰かに「いいね!」をしたことは見ることができるのですが、肝心の本人の投稿を見ることができません。 その人のFacebookで友だち一覧の僕のところを見ても、「制限」のところにチェックははいっていません。 こういう場合はどうすればいいのかを教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。m(_ _)mm(_ _)m

みんなの回答

• kkkkkm
回答No.1

友だちの投稿の設定が「親しい友達」になっていて、roadster2574さんが「親しい友達」として設定されていないとか。