• 締切済み

夏休み旅行☆

約1ヵ月後の夏休みに2泊3日くらいで国内旅行に行きたいのですが今までに行った夏休み旅行でお得でとっても楽しく過ごせたところってありますか?体験記を聞きたいのでお願いします☆

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.2

私は農村在住なので. サラリーマンがほとんどいなくなったビジネス街を徘徊することで.得で楽しく過ごせました。 得に.子供の食費が浮いた。1回に3人前食べてくれるので。

回答No.1

出発地、移動方法、予算、人数構成など 補足しないと答えられないよぅ

mikity0521
質問者

お礼

ですよね><書いた後に気づいてしまいました…。また後ほど詳しく質問させていただきます!申し訳ありませんでした…。

関連するQ&A

  • 夏休みに旅行したいです。

    夏休み(大学生なので9月初めを予定)に男友達で旅行に行こうと思っているんですが、どこかお勧めの場所はありますか。 予算はもろもろ込みで7~8万程度。 免許ありでレンタカーも考えています。予算的には国内が限界です。 日程は2泊から4泊程度で、人数は3人から6,7人程度です。 がっつり観光地っていうのもどうかなと思うんですけど。 なにかおすすめのプランはありますか。

  • 夏休みの旅行

    今年の夏休み8月か9月に、友達と二人で女子旅をしたいなと思っています。大学生です。 本当はヨーロッパやアメリカに海外旅行・・・なんていうのが理想なのですが、予算を考えると 国内か行けてもアジアかなぁ・・・という感じです。 国内であれば北海道、京都(関西圏)、沖縄あたりを調べています。 アジアのツアーもネットで検索中ですが、やはり国内だと5万くらいからありますし、 海外はアジア(シンガポールやバリ島、カンボジア等)でも10万くらいはしそうです。 国内でもアジアでも1,2泊だとちょっとばたばたかなと思うので3泊はしたいです。 私個人としてはわいわい騒がしく、というよりも今回はまったりとした、気分的に 優雅な旅行がしたいです。(笑) 東京もあまり行ったことがないので行ってみたい気持ちも あるのですが、大都会というイメージが強すぎてゆったりできるのかなと・・・(笑) 美術館や自然も好きなのでそれも取り入れつつ、その地の文化に触れて楽しみながら 適度にショッピングもできるといいなと思います。 空港の国内線を使うのであれば福岡空港から行くことになります。 旅行初心者ですが、おすすめの観光地や費用面など詳しくアドバイスをお願いします。 (カテゴリ選択では国内と海外両方は選択できなかったので国内とさせていただきました。)

  • 今年の夏休みは1人で2泊3日ぐらいの国内旅行をしようと思っています。そ

    今年の夏休みは1人で2泊3日ぐらいの国内旅行をしようと思っています。そこで、以下の条件を満たすようなお勧めプランがあれば教えていただきたいのですが。 ・車で行ける。 ・その土地のグルメを堪能できる。 ・その土地の文化・歴史に触れることができる(○○祭がある とか)。 実際の体験談等も教えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 夏休みに旅行に行きたいんですが

    夏休みに旅行に行きたいんですが、どこにしようか検討中です。 国内で、「ここ穴場だよ」って所あったら教えて!! あまり混んでいるところは嫌いなんで。。。

  • 夏休みの旅行で悩んでいます。

    夏休みの旅行で悩んでいます。 今までは、上高地帝国ホテル、上高地清水屋ホテルが夏休みの定宿です。 それ以外の国内で同じ感覚で満足できる場所、ホテルを求めています。 上高地にあきたわけではないのですが、ほかにも満足できる場所って日本にないのかなあと疑問に思っています。 同じような感覚をお持ちの旅行好きの皆様にアドバイスをいただきたいと思います。

  • 夏休みに小3、小5の子供との旅行を考えてます。

    夏休みに小3、小5の子供との旅行を考えてます。 行った、または話を聞いたなどお勧めの場所を教えてください。 現地でしか体験できないようなアクティビティなどあるとうれしいです。 国内・海外問いません。

  • 夏休みの旅行先は?

    同じ会社で付き合って半年くらいの彼がいます。夏休み(8月初めか下旬)を取り、旅行に行こうと思っています。 まだ場所もなにも決まっていなくて・・・。候補は、北海道、沖縄、大阪、韓国等出ています。・・・が、二人とも車はペーパーなので運転できません(;;)沖縄とか車がないと辛いですよね。 東京に住んでいますが、どこかおすすめの場所はありますか?できれば国内がいいです。2泊くらいを予定しています。

  • 僕は中学一年に上がったばかりですが、今年の夏休みはどこか旅行に行きたい

    僕は中学一年に上がったばかりですが、今年の夏休みはどこか旅行に行きたいと考えているのですが、どうもいいところが見つかりません。こちらとしては温泉や遊べるところや体験スポットなどに行きたいと考えているのですが、どこか最適な場所はありますでしょうか? 住まいは東京で三人家族です。予算は特に決めてありませんが、少し高くなってしまっても結構です。 また、近場でなくてもいいですが国内旅行を考えているので国外に行くことはできません。 宜しくお願い致します。

  • 国内旅行

    僕は千葉に住む大学生です。この夏休みに彼女と三泊ぐらいの旅行に行きたいと考えているのですが、オススメの場所や、国内旅行のいい情報を教えていただけないでしょうか?ちなみに夏休みは8,9月の二ヶ月なのですが、すいている9月に行く予定です。温泉とかもいいなぁ、と考えていました。学生なのでそれほどお金をかけれませんが、心に残るいい旅行にできればと思います。

  • 夏休みの旅行

    8月20~24日まで休みができたので、どこかに旅行に行こうと思っています。 今行ってみたいなと考えてるのは沖縄です♪石垣島があったり楽しそうです。でも夏の沖縄というと値段が高いイメージが。 そこでみなさんに質問なのですが、この時期(8月20~24日)に行って楽しめる格安ツアーを教えてください。 目的地は沖縄、国内問いません。安ければ最高です! ちなみに泊まるところは一室二名で、2泊か3泊したいです。 現地でレンタカーも安く借りれたらありがたいです。 だらだらと読みにくい文章ですみません。よろしくお願いします。