• 締切済み

夏休み旅行☆

約1ヵ月後の夏休みに2泊3日くらいで国内旅行に行きたいのですが今までに行った夏休み旅行でお得でとっても楽しく過ごせたところってありますか?体験記を聞きたいのでお願いします☆

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.2

私は農村在住なので. サラリーマンがほとんどいなくなったビジネス街を徘徊することで.得で楽しく過ごせました。 得に.子供の食費が浮いた。1回に3人前食べてくれるので。

回答No.1

出発地、移動方法、予算、人数構成など 補足しないと答えられないよぅ

mikity0521
質問者

お礼

ですよね><書いた後に気づいてしまいました…。また後ほど詳しく質問させていただきます!申し訳ありませんでした…。