• ベストアンサー

ミミミミ ミーソラーという曲です

4/4拍子で、ちょっぴり速く歩くくらいのテンポで楽しい曲です。まるで、みんなのうたに出てくるような感じです。 最初のミミミミは四分音符が4つです。 オルゴールで聞いたので歌詞はわかりません。 ミミミミ ミーソラー ミファミレ ラシドレ ミミミミ ミーソラー ミソファミドーーー ♭ミ♭ミ♭ミ♭ミ ♭ミーソラー ミファミレ ラシドレ ♭ミ♭ミ♭ミ♭ミ ♭ミーソラー ミソファミドーーー ドーラーソ ッソーソラーソー ドーラー ッソーソラーソー (続く)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pmpmw
回答No.1

「ミッフィーとおともだち」です。 https://www.youtube.com/watch?v=WJwbkSilSLQ 子どもが小さかった頃を思い出しました。懐かしい~♪

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=WJwbkSilSLQ
Fuusenkazura
質問者

お礼

これです!! 有難うございます。 大好き!