• 締切済み

パソコン3台を同じマイクロソフトアカウントで共有

パソコン3台を 【ウインドウズ10、ウィンドウズ8.1(2台)】 同じマイクロソフトアカウントにて 共有して 使用したいのですが ※お気に入りの同期、ウィンドウズライブメールの同期…etc 設定の仕方を教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

マイクロソフトアカウントは1メールアドレスに対して1つですから、PCの台数には関係ありません。同じアカウントをログインで使う限り同じですが、メールはメールソフトの問題ですし、お気に入りはブラウザの問題ですですから、GoogleCromeをお使いの場合はGoogleアカウントでないと共有できません。

回答No.1

Windows 8以降のOSは、同じマイクロソフトアカウントでログインするだけで、個人設定は同期されます。去れ故に1台のPCで変更をすると他のPCも同期されます。