• 締切済み

家庭用カメラで、SONYのVX2100以外で良いカメラ

家庭用カメラで、SONYのVX2100以外で良いカメラって ありますか? メーカーは何でもいいです。 VX2100みたいに高機能で、いろいろ付いてるカメラで。 家庭用で満足できるカメラと言うと、 VX2100が一番なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

現行機種で他に家庭用といえばキヤノンのXV2しかないと思います。ちなみに価格的に近いプロ用ではパナソニックAG-DVC30があります。

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/dv/lineup/xv2/index-j.html   http://www.matsushita.co.jp/corp/news/official.data/data.di