• ベストアンサー

シンプルスマホ2の外部接続端子

シンプルスマホ2(シャープ401SH)で撮影した写真や動画をテレビに写してい見たいけれど、説明書には外部接続端子は充電についての説明しかありません。 HDMI変換ケーブルを接続すれば可能ですか。 テレビに写しながらスマホへの充電もされるでしょうか。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>シンプルスマホ2 TV出力 非対応です 参考 http://www.softbank.jp/mobile/product/smartphone/simple-sumaho2/spec/

shinkaiak
質問者

お礼

ありがとうございます。 詳細スペックにTV出力?という項目があり、「非対応」と記述されていました。 残念ですが、あきらめます。

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.2