• 締切済み

リモコン操作ガイド説明を消すには

bdz-ew520 を最近購入しました。画面右下にリモコン操作のガイド説明がありますが、 消すにはどうすればいいか教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.2

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 念のためのご確認となりますが、お知らせいただいたリモコン操作のガイドはレコーダー付属リモコンの「らくらくスタート」ボタンを押して表示された画面右下の「操作ガイド」でよろしいですしょうか。 相違ない場合は残念ですが、らくらくスタートメニュー画面に表示された操作ガイドのアイコンを非表示することができません。 どうぞよろしくお願いします。 -------------------- ソニー製品の詳しい使い方や解決方法を紹介しています。 こちらの方法も今後の参考にしてください。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1502090069849/q14156621804?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q9138359

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る