• ベストアンサー

新神戸オリエンタルホールへ・・・

JR大阪駅(または御堂筋線梅田駅)から新神戸オリエンタルホールへ行きたいのですがどの電車に乗れば一番安くたどり着けるでしょうか?神戸に行くのが初めてのことなので困っています。駅のHPで検索してもみて新幹線での経路しか出てきません。やはり新幹線を使わなくては行けないのでしょうか?どなたかご存じの方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

• halmo
  • お礼率93% (15/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私が知っている新神戸オリエンタル劇場のことでしょうか? JRでも阪急でも阪神でも、三宮まで出て、神戸の地下鉄に乗り換えて1駅の「新神戸」下車です。 確か、神戸の地下鉄も路線が増えているので、山側(阪急電車側)です。路線名はわかりません。ごめんなさい。

halmo
質問者

お礼

とりあえず三宮まで行って新神戸行きの地下鉄探してみますね。迷わずにすみそうです。どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kkiku
回答No.1

JR三宮から市営地下鉄で新神戸まで一駅です。すぐに分かると思います。

halmo
質問者

お礼

三宮から一駅ですか。料金も安いみたいで安心しました。これで迷わずにすみそうです。どうも有難うございました!