• 締切済み

Amazonビデオ「このディスプレイはコンテンツ保

Amazonビデオ「このディスプレイはコンテンツ保護の基準を満たしていないため高画質で再生することができません。」と出ます。 どうにかして高画質でみることはできませんでしょうか? 使用しているのはMac early 2011です<(_ _)>

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

Amazonビデオは、接続されたディスプレイが「HDCP規格」を満たしていないと、SD画質ででしか閲覧出来ません。 一方、MacBookProに入っているMac OS Xは著作権保護技術「HDCP」をサポートしていないため、HD画質での閲覧は出来ません。 つまり「著作権保護技術をサポートしてないマシンに、高画質の動画を垂れ流ししちゃったらコピーされまくっちゃうので、SD画質の動画しか見せませんよ」って事なんです。 著作権保護技術「HDCP」をサポートしていない腐ったOSを積んだPCなんか、捨てちゃいましょう(貴方が捨てたら、私が拾って使いますw)