• ベストアンサー

メールソフトsylpheedについて

全受信した時、添付のエラーが時々出ます。 自分のアカウントをたくさん登録しているために出るような気はしますが、 このエラーが出ないように何か設定はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

http://objprg.blog122.fc2.com/blog-entry-216.html とりあえず、上記の記事を参考に、タイムアウト設定値を大きくしてみると改善するかも。

maiko0333
質問者

お礼

ありがとうございます。 変更前の数字は60になっていました;; 600にして様子を見たいと思います。