• ベストアンサー

男同士 暇つぶし

東京で男同士で、できるだけお金をかけないで遊べるスポットがあればあしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.3

  こんにちは。 買い物しないで見て歩くだけであればいくつかあります。 1.秋葉原の電気街 2.御徒町のアメ横 3.神保町の古本屋街  これ以外でしたら、街歩きで東京でも昔からの下町が残っている谷中・根津・千駄木のいわゆる「谷根千」地区などです。  あとは、これからの行事としては、来週の5~7日に入谷のあさがお市、来週末の9日10日、浅草でほおづき市があります。 http://www.ffortune.net/calen/maturi/07/hoozuki.htm  その後は、花火大会があるでしょう。7月31日です。 http://kanko-sumida.com/k_sumida/hanabi/  こんな感じでいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.sunfield.ne.jp/~cf-sarai/yanesen1.htm

その他の回答 (2)

  • gwkaakun
  • ベストアンサー率43% (1162/2649)
回答No.2

お近くの公園でミニ野球やフットサルや3on3すればいいんじゃないでしょうか。こないだうちのバイトの大学生と久々に缶蹴りやって楽しかったんで、缶蹴りもいいですよ。ボールを買う金がないなら、野球なら靴下とか丸めたもので代用できますし。 今って何でも金・カネ・かねっていう世の中なので、幼き頃にもどって金をかけない遊びをするというのも楽しいですよ。やっぱり金をかけない遊びの王道は『スポーツ』ですよ。 あとは全て金がかかります。カラオケも、飲みも、何でも・・・今時東京で金がかからない遊びってそうそうないですからねぇ。金カネかねって嫌な世の中になったもんだ・・・

noname#150809
noname#150809
回答No.1

男性同士ということですと、年齢層やご興味のある分野、 また、格安スポットということで、行かれる曜日や時間帯等によっても、 オススメできる場所は、随分違うと思います。 とりあえず、無料施設や工場見学あたりを狙って、、、ということで、 参考URLのサイトなどをご覧になられてみては、如何でしょう?

参考URL:
http://www.over-quality.com/travel/index.html

関連するQ&A

  • 東京での暇つぶし

    こんにちは。 東京に2日行く予定があるのですが お勧めなスポットを教えていただきたいです。 今年の2月の頭の「土曜」と「日曜」の夜に横浜アリーナでライブがあり2日とも行く予定です。 夜行バスで土曜日の朝6時ぐらいに新宿に着くのですが 東京に自分だけで行ったことは一度もないのでライブまでの時間つぶし が考えられなくて困っています。 今現在、学生なのであまりお金を使わずに時間つぶしをしたいので お店を回ったり、軽い観光などをしたいのですが 距離感とか人の混雑などが分からないので何かお勧めなプランを教えてもらいたいです。新宿、渋谷などはあまり問いません。 1日目は朝6時に到着なのでお店が開きだす時間まではマクドなどで時間をつぶす予定です。 2日目は全く考えていません。 後になりましたが、行くのは自分一人です。 今、考えている行きたいお店は、 ・中古レコ屋 ・いわもとQ ・PowerDJ's 渋谷 です。 また、横浜アリーナでライブが終わった後にどこか安く宿泊できるところを教えてもらえると嬉しいです。 今のところ、東京に戻って適当なマンガ喫茶かなと思ってます。 全く、東京のことはわからないのでよろしくお願いします。

  • 40歳の男です。

    40歳の男です。 東京一人旅を予定していますが、3日間の予定で、下町風情をのんびりと楽しみたいと思っていますが、お薦めの町や観光スポットはありますか? また、下町らしい食事やおいしいお酒(日本酒や焼酎希望)がいただけるところもご紹介いただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 非リア充の男2人で、東京で楽しいスポットないですか

    非リア充の男2人で、東京で楽しいスポットないですか? 遊べる系!まさかやるとかじゃないですよ?笑 自分は遊園地とか!なんかオススメとかありませんかね?

  • 彼女の男友達

    私は東京住みの男(社会人)、彼女は広島住みの学生です。付き合い始めて6ヶ月目、ずっと遠距離です。 今度、彼女が昔からの男友達(多分彼女持ち)と2年ぶりに会うらしいのですが、USJに行くと言っています。 彼女の友好関係を制限したくないので、大学の先輩(男)や男友達と2人でご飯に行くのは仕方ないと思っています。とはいえ、行くことになりそうだったら言ってもらうようにしています。 今回のUSJも、あらかじめ言ってくれました。 ですが、USJは代表的なデートスポットだと感じ、USJとなると正直やめて欲しいと思ってしまいます。 私の感情、嫉妬心は行き過ぎでしょうか? ご意見、よろしくお願いいたします。

  • 東京でお金をかけない暇つぶし

    東京でお金をかけない暇つぶし 現在、失業保険で勉強しながら生活をしているのですが、給付額が生活するのに最低限な額なので遊びに行くのがなかなか難しいです。 そこでお金を極力使わない暇つぶしがあれば教えてください。

  • 今日とっても暇なんですが暇つぶし教えて下さい

    車は使えます。 お金は2万あります。 男です ワイルド系です 住まいは地方都市です

  • 東京での暇つぶし

    大学入試がすべて終わり、飛行機に乗るまで半日程度暇があります。 どこかお金がかからなくて、東京が感じられる場所や、おすすめの散歩コースみたいなのはありますか。 ちなみに、男子で一人なので、商業施設や娯楽施設?のような場所には行けません。

  • 付き合って楽しくない男ってどんな男ですか?

    ・金のない男 ・マザコンな男 ・優柔不断な男 など 自分が付き合ってきた中で「こいつといてもつまらない」 と感じた男を教えてください。

  • 暇つぶし

    みなさんは暇な時 どのようにして過ごしますか? またお金のかからない 趣味などがあれば教えてください。

  • 婚活する女ってそこまで男欲しくて男に飢えてるの?

    婚活する女ってそこまで男が欲しくて飢えてるんですか? そうじゃないと婚活しませんから 婚活は多少なりとも金がかかります わざわざ金かけてでも男を探すってことは相当飢えていて男欲しくてたまらないからですか? 結婚相談所とかは金が高くて独身証明書類が必要です そこまでするってことは相当男に飢えて男が欲しくてたまらないということですよね? じゃないとそこまでして男探しませんよ