-PR-
解決済み

ユニセックスの服のサイズって?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91215
  • 閲覧数1161
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (27/53)

無精をしてユニクロの通販で夏物をまとめ買いしようと思ってます^^;。

んで、ユニクロのサイトを見てハタと思ったのですが、シャツのS・M・Lサイズって、それぞれ身長ナンボに当たるんでしょうねぇ? パンツの方の寸法なら、数値が出ていて解るのですが・・・。

ちなみに質問者の身長は165~170cmの間、BMIは25には若干の余裕があります^^;。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

ユニクロのHPで欲しい服をクリックすると、その商品のページに行きます。
そこで、「サイズについて」を見れば、それぞれのサイズが分かります。
お礼コメント
ubon

お礼率 50% (27/53)

いや~、お恥ずかしい。見事に見落としてましたねぇ^^;。どうもありがとうございました(_ _)。
投稿日時 - 2001-06-16 20:06:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

ちなみに、

身長 160~170cm
胸囲 84~92cm
ウエスト 72~80cm

は、Mとなっています。