• ベストアンサー

静岡県清水区由比の海岸傍の健康ランドホテルを教えて

静岡県清水区由比のスポーツチャンバラを良く行う中学校のそばにある宿泊施設が有るのですが健康ランド形式なので名前が分かったら教えてください

  • cyan3
  • お礼率70% (433/611)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

駿河健康ランド でよいかなと。地図と照らし合わせてください。(あのへん、これぐらいしか無いはずなんで。 http://www.kur-hotel.co.jp/suruga/ >静岡県清水区由比の >宿泊施設が有るのですが健康ランド形式なので こういうのは、そこまで分かっているのでしたら、「静岡 由比 健康ランド」あたりでインターネット検索かけると、だいたいそれらしきものがヒットしますよ。

cyan3
質問者

お礼

早速ありがとうございました。  まさに正解でした 試合に出るので早速予約を取りました。

関連するQ&A