• ベストアンサー

現在、両替手数料無料の銀行は?

世知辛い世の中になり、私の知っている両替無料だった第一勧銀(?)までも今月より手数料を取る始末。 一度に3000枚位の量を両替する私にとっては痛い話です。 どなたか現在でも手数料無料で両替してくれる銀行さん等ご存知でしたらご教授ください。。。 必要であればカードも作りますっ ただ、パチ屋での両替以外のご回答でお願いします~

• tazru
  • お礼率48% (40/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moko0901
回答No.2

UFJ銀行が手数料無料です。 機械での両替でキャッシュカードがある場合だそうです。 窓口ではもちろん一定枚数以上になればとられます。 ただ、大手銀行や地銀、信金でさえ手数料を取っていますから、この先遅かれ早かれ有料になる可能性は高いと思いますが・・・

その他の回答 (1)

noname#7200
noname#7200
回答No.1

ご自身の口座への「入金」(いわゆる預金)なら何枚でも無料で両替できると思います。