• 締切済み

超戦艦 日本武尊をプラモで

昔、キットが出ていたそうですが今では入手不可能だと思うので現在あるプラモを改造して作りたいと 思っています。 大きさは1/350で作ろうと思っています。 どのキットを使って、どのように改造すればよいでしょうか教えてください。 必要な道具も教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#228894
noname#228894
回答No.2

先人の記録をたどるのが速道でしょう。すでについてる回答とは違う線で、この辺とか。 http://yamato-mahoroba.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/01-9425.html > どのキットを使って、どのように改造すればよいでしょうか教えてください。 このパーツが使えそうだとか、こいつを組み合わせればいけるとか、そういったのをあれこれ妄想するのが楽しいのに、そこを丸投げしちゃダメだよ~!!上のリンク先の人も、そうしてますからね。と言うより、それができない人に自力改造なんて無理。

• E-1077
回答No.1

http://www.cwo.zaq.ne.jp/bface700/kanntei_date_j_01_43.html とりあえずは戦艦大和からの改造が多いみたいだね。 オークションで1/700は出てたよ。 http://aucview.aucfan.com/yahoo/d121980724/